龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

月初とても大切な内容でした

2024-08-02 11:13:00 | 日記
昨日の月初ミーティングで全体的には初伝達のジャーナル活用😁👍


どれだけの人が昨日あれから「君の名は」をみたんだろうか!?


何人の人がジャーナルをやり始めたんだろうか?!


ごくわずかな人が、誰かのためにもなるならと、
誰かの目につくために感想や思ったことを書き込みもしてくれていたりもします。


皆さん、ステキな習慣ですね!


ちなみに、
このジャーナルは、誰がやっていてうまくいってる習慣かというと、


「この業界の大成功し続けている人の習慣」なんですね。


おわかりですか???


ホントにおわかりですか???




だから、自分たちも必死のパッチでマネしているわけです🤗🤗🤗


自分たちも少しでも近付いていきたいからです🌈🌈🌈🌈


だから、リエ子さんも言葉を選びながら皆さんに簡潔に伝えてくれていたわけです!!!


安積さんが、
なぜこうゆう事を大切にしてグループに伝え続けておられるのかを、ほんのちょっとづつではありますが、毎日毎日気付かせてもらえるようになってきました🎶🎶🎶


進化させてもらえる方にまた出会えて感謝です!!



話はもどり、


ちなみに自分はいったいいつ過去見たのかをブログで調べてみました。


初回上映も‼️‼️


8月だったんですね😤😤😤


何か意味があるはずだ🎉🎉🎉🎉


東京戻りました - 龍正日記

東京戻りました - 龍正日記

昨日は大阪から帰り、自宅に戻ってプロテインがぶ飲み補給〜*(^o^)/**(^o^)/*なんや〜〜かんや〜〜やること多いので、猛ダッシュで終わらせて完了〜(^ー^)ノ腹が減り〜〜...

goo blog

 

2016年、9月にさおり、ひろ、豪、みーと初回を六本木に見に行ってたんですね(笑)


記憶って消えるのが凄い(爆笑)


しかも、夜中の2:46から上映するのを見に行ってる(笑)


自由だ(笑)


だから、開始3分で熟睡し始めて、気付いたら
坂道で「あなたの名前は?」とエンディングを迎えたのを思い出しました(爆笑)


龍正は「花と龍」の方が好きでしたという感想書いてるぐらいですから、自分的にはつまらない作品だったんだと思います。


というか、そもそも熟睡しているので見てもいません(笑)



時がたち、


今になって、この映画の奥深さの価値をこういった形で思い出して見ることになるなんて。。。


そして、とても面白い作品なんだと気付く❗️



結局、わかってないんですね〜〜。


わかってなかったんですね〜〜。



奥深い所をわかってないんですね〜〜!!!




我々のビジネスも同じ✨✨✨✨✨




何十年前にサインしてようが価値や奥深さに気付いてないから、そうゆう人たちはわかってないだけ🙄🙄🙄


昨日サインしてようが、
価値や奥深さに気付けた人は今日から毎日成功するまでワクワクの連続🌈🌈🌈🌈🌈🌈



なりたくて、なりたくて、なりたくて仕方がない状態🎶🎶🎶🎶🎶



1人でも多く、習慣化させて活かしてほしいですね🎶🎶🎶


大変化していくあなた!!



君の名は?(笑)





p.s
福井のつゆこが毎日のように見てくれているようで嬉しく思います😁👍


君の名は、福井で月末最後まであきらめないつゆこですね(笑)😁👌👌👌




この記事についてブログを書く
« 7月最終👍 | トップ | 努力は最低条件! »
最新の画像もっと見る