龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

月末

2018-04-30 07:51:47 | 日記
天気はバッチリ快晴で心地良いのに、波もなく、更に連休で人多し、、、、😓😓


行く気になれません🤮🤮🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️



やはり平日の空いてる時に行くサーフィンが最高だな〜〜🌈🌈🌈




バリ島も行きたいな〜〜🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️


サーフィン合宿したいです😤😤




仕事をしてる人には、どんなに混雑して波もなくても、休みが今しかないなら海へ行くしかないんでしょうね〜〜〜。




不自由とは、そんな事にも言えますね。




自由が、素晴らしい⤴️⤴️⤴️






さて、



昨日はザッツ👍👍




1部から4部まで全てが薫さんがゲストスピーチという殺人的スケジュール🗓🗓



とんでもない体力です🤯🤯🤯🤯




頭が下がるを越えて、頭が地球に突き刺さります。



1部のLMも最高でした⤴️⤴️




毎月あることがわかってるザッツ。



有難い事過ぎます。




感謝感謝です!!




さてさて、




何かを始める、始まる時には「きっかけ」って、ありますね。



チャンスに出会う事も「きっかけ」から始まるわけです。




この、「きっかけ」を待つタイプと探すタイプには大きな違いがあります。




きっかけを常に探している人は共通して、このビジネスでも結果に繋がっている人達です。




「きっかけ」を「成功」の言葉に置き換えてみたら、全ての自分の行動が変わってくるんではないでしょうか。




成功を待つ、、、、、



成功を探す、、、、




雲泥の差😤😤😤







さてさて、さてさて〜〜〜




月末最終日‼️




最後まで、誰かが喜ぶのならやりきりましょう〜‼️‼️🌈🌈🌈🌈🌈





この記事についてブログを書く
« オークション | トップ | 5月‼️ »
最新の画像もっと見る