龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

バーベキュー晴れた😁

2021-06-14 02:50:00 | 日記
昨日からリエ子さんは大阪遠征でお仕事😤😤😤


今日は朝からバーベキューなので、ももちゃんペットホテルにお泊まり🏨



明日から東京はずっと雨予報☂️☔️



なんとか今日まで晴れてバーベキューができて良かったです😁😁😁










今日も楽しい時間でした🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️




外は開放的で良いね🎶




帰宅して、久しぶりに気絶寝💤💤💤💤





6月も2週間経過💪🏽💪🏽💪🏽




目標変えずに行動を変える😤😤😤😤😤






コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 口にして、やる。 | トップ | 社会は変わるが日用品は使うで🎶 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-19 06:57:01
緊急事態宣言下に大人数&マスク無しBBQをやっちゃう馬鹿どもを晒しときましたw
返信する