龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

寿司、ワイン、動く

2020-01-22 13:42:00 | 日記
昨日は寿司パーティー🍣🍣


やはりお寿司は美味しいの〜🎶🎶🙋‍♂️















沙知がなかなか上手に写真撮ってくれていました📣


終わってオフィスからマンションへ移動



みーが22日バースデーということで、
みんなで乾杯👍🍻🥂



モエでスタート🥂🥂

赤はルチェンテ、オーパスワン、スターレーンと、美味しい赤ワインの連続でご機嫌さんなお祝いでした㊗️


美味しい赤ワインに出会うと心が喜びますね〜〜🎶🎶🎶


こおゆう事なんです。


ご存知?





















34才、更によい1年になりますように👍👍👍




さて、



身体動かしてきます🤗🤗🤗



動こう💪🏽

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« できる!やろう! | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-12 13:27:37
こおゆう事なんです、って表現間違ってますよ。こういう事なんです。が正しい。
話し変わますが中村圭佐さんガンでお亡くなりになりましたね。。健康に良いとされる?アムウェイ製品に囲まれていたのに。アムウェイはガンに勝てませんね。。ご冥福をお祈りします。それからコメント消さないでくださいませ。
返信する