龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

任しとケツ!

2015-12-21 06:40:57 | 日記
毎朝6時に目がスッキリ覚めてしまう自分にトホホホホです(=゜ω゜)ノ


別に何時に起きてもよいのですが、早過ぎてもヒマです(笑)



おじいさんが、朝の早くからゲートボールに行く気持ちが少しわかりました(笑)(^ω^)





昨日もアポは良い感じ(^ω^)



毎日、毎日、ひたすらやるべきことを笑いながらやるだけです(^ー^)ノ




昨日、関西では神戸クリスマスラリーとパーティーだったようですね!



フロント豪グループを中心にフロント雅久、フロント令など、沢山のグループが参加していたようですね!!!


それ以外にも行ってるでしょうが、わかりません(*^_^*)











































パーティーには、豪グループも沢山の初参加者!!


フロント令も初参加のパーティー!!



ぶっ飛んで最高だったようです!!!



未来にワクワクしたはずです(^ω^)






ラリーはもちろん!!


パーティーに参加する仲間が増えてくると、グループは確実に伸びていくし、伸びている証拠です!!!


グループとパーティーに参加したいと思うと伸びる兆しです。



グループとパーティーをしたいと思うと、伸びる思考です!!




非日常を仲間と体験していくと、このビジネスは伸びます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




パーティー文化って、もの凄く大切なのです!!



わかちあいたい!という心は、人を豊かにさせてくれます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



感動、興奮、躍動、想像、、、、、




関西のみんなも、今日絶対やってやる❗️と決めたはずです!



その感度をいつまで持続させれるかです!!




持続の方法は、雨が降ろうが槍が降ろうが、気分が乗ろうが乗らなかろうが、


「毎日、やる❗️」


と決めるだけなのです。




集中してやる期間!!



やるだけなのです!!




いちいち悩んだふり、考えてるふり、迷ってるふり、落ち込んだふり、、、、



ふりして、立ち止まりたいだけの人は、怠慢であり、怠けくせがあり、人に感謝の気持ちは少ないですね。



だから、立ち止まりだしたら、


「ふりが出てきた❗️」



と、定義付けすることです。





自分が ふり をしだしたら、


自分で自分のお尻をペンペンしましょう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




誰もあなたのお尻なんか叩いてくれません!!





自分のお尻は、自分でペンペンです。




あたりまえです!!!




あなたの人生が、あなたの努力次第で劇的に変化できるチャンスなんだから!(^ω^)







自分が決めた目標ぐらい、任しとケツ❗️です


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






この記事についてブログを書く
« エリアナ、ファイト! | トップ | 月末です »
最新の画像もっと見る