龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

月末です

2015-12-22 08:46:53 | 日記
おはようございます(^ω^)


7時起き*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/





早起きもなれてきました!(^ー^)ノ




今から朝食です。




昨日も増えた*\(^o^)/*











まずは、知識!!



知らないことを知ると、人は脳がクルクル回転し始めるからね!(^ω^)




帰宅途中、沙織グループがホームミーティングをやっているというので、コソッと顔出し。






ほぼ終わっていたので、3分で退出(*^_^*)(笑)



皆さん、頑張ってね~*\(^o^)/*




帰宅したら、会社からクリスマスプレゼントが届いていました!


DD以上の人全員に贈られているようですね。








ワインとデキャンタが届いてました!



ワイン!?



初めてですね~(*^_^*)




ぬいぐるみより全然嬉しいです(笑)




とにかく、


あなたの今勤めている会社からクリスマスプレゼントって届いた事ありますか??



ないでしょ!?!?




クリスマスメッセージカードだけでもここの会社から何枚も届きます。



ないでしょ!?!?



本当にディストリビューターを大切にする会社、素晴らし過ぎます!!!







僕らは指導者ではないけれど、
リーダーとして仲間を豊かな方向へ導いていくには、

輝き、誰よりも吸収しとくべきだね!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





さて~~~



ラストスパート、してますか?*\(^o^)/**\(^o^)/*









この記事についてブログを書く
« 任しとケツ! | トップ | 世間と同じ事をしない。 »
最新の画像もっと見る