龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

エリアナ、ファイト!

2015-12-20 08:14:16 | 日記
おっ!!!



エリアナ、世界大会で活躍中!!









日本人とのハーフで、日本代表!!!




話題性がありますね!!\(^o^)/\(^o^)/



これからの私達のミューズ!!!



頑張ってほしいです~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




もし、万が一にも世界1位になんかなってしまった日にゃ~~~



私達の扱う製品のミューズが世界1位、、、となるわけですΣ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)




なってほしい~(^ω^)(^ω^)(^ω^)




人に喋りやすくなりまくる~~(^ω^)




あなたは、そんな事も考えずに、このビジネスをしているはずです。



未来に何が起こるか!?ワクワク想像してますか??(*^_^*)



ニュースなどでバンバン取り上げられる。



テレビにもバンバン本人の知名度で露出する。



雑誌や本にもバンバン掲載される。



わかりますよね!?




でも、その人は、私達の会社の製品のミューズなのです!




でも本当は、奥様は魔女だったのです~状態です!




そんな番組の例え話、若い子は知りませんしわかりませんね、、、(笑)



普通の奥様だと思っていたら、実は魔法使いだったという番組で、魔法を使いながら色んなことをしていく番組でした。



なんの説明や!




だから、世界大会で入賞したりするだけでも凄い事が起きてくるのです!!!



その瞬の時に、あなたが吠える準備ができてるかどうかです。





えーーーー!!!



あの人が広告塔なのーーー!?



って、誰もがぶっ飛びます!!!!





だから、本当は皆さんももっとエリアナを応援しないのといけないのです!!!!!








だから、会社も応援しているのです\(^o^)/\(^o^)/





おわかりかな?!?!




うちらは、結果にたいしてコミットして頑張っておきましょう!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




みんな、色んな舞台で戦っているのです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





この記事についてブログを書く
« もっとできる! | トップ | 任しとケツ! »
最新の画像もっと見る