龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

どんな時も日用品🎶

2020-06-18 10:37:00 | 日記
DCの新しいTシャツやパンツが皆さんに順番に届いているようですね🎶


写真を送ってくれていたり、気に入ってくれてそうで嬉しいです🙋‍♂️🙋‍♂️


散歩の時やスーパーなど、常に着てます(笑)


涼しいから快適です🤗🤗



洗って乾燥機に入れても縮まないから、
めちゃ便利🎶🎶


重宝してます🙋‍♂️🙋‍♂️



そして、ももちゃんの散歩バッグが汚れてきたので、DC散歩バッグを作ってもらいました👍👍









早速散歩に使ってますが、便利です🥳🥳🥳



シンプルでオシャレです💪🏽💪🏽💪🏽



最近、全身DCです🤗



ある意味、DCブランドです🤪🤪👌👌👌




ファッション好き関係の人は、クスッと(笑)


さっぱりの人は、なんのこっちゃ???



ですね。



さて、



昨日は久しぶりにお買い物🙋‍♂️🙋‍♂️



コロナ後のショッピングは、なんだか価値観が大きく変わっている気がしましたね〜〜🧐🧐🧐



物欲がない??



今、これは必要なのか??



などなど、なんだか本当に欲しいものかどうかを考えるようになってます🧐🧐



アパレル業界も大変なんではないでしょうか?!?!



DCの服でほとんど生活していますし、
他の服をあまり着なくなりました(笑)




そお考えると、



日用品‼️



コロナ後も、更に欲しいです(笑)



そして、なくなる!



どうしても、必要なものばかり‼️‼️


だから、あたりまえに、また買う⤴️


本当に必要かどうかなど考える迷いなど、なく、頼んでいる(笑)



やはり、素晴らしい🎶🎶🎶⤴️⤴️⤴️⤴️





結局、



どんな時でも、このビジネスの素晴らしさに気付かせてもらえるわけです⤴️⤴️




感謝🎶🎶




さてさて、


宣言明けとしては初めての会場ミーティングとなりますが、静岡へ向かいます。


車で日帰りです🙋‍♂️🙋‍♂️



久しぶりに皆さんと会えるのも楽しみです🎶🎶




この記事についてブログを書く
« 楽しみ🎶 | トップ | 久しぶりのリアルミーティング »
最新の画像もっと見る