龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

楽しみ🎶

2020-06-17 02:46:00 | 日記
昨日は超〜久しぶりのホームでの食事会😊


誠さんグループで、
誠さん、ふみえ、トゥール、妃南と盛り上がりました🎶🎶🎶😊👍👍👍








誠さんが、グループと乾杯するために、
アムウェイからもらったシャンパンを持ってきたり、

トゥールがYOSHIKIの白ワインを持ってきたり、


それらの美味しいシャンパンや白ワインで乾杯しながら盛り上がりました🎶🎶


なんやかんや、楽しい時間はあっという間🎶🎶


盛り上がりました🎶🎶



みんなで来会計挑みたいと思います🎶🎶🎶



みんな、頑張ろう🎶🎶




のち、


ダイエット選手権の祝勝会が開催できていなかったので、個人個人で呼び出し。


なぜそおったのかというと、
西の人、東の人が半々で入賞者になり、
まとめてやるスケジュールがあわない!😅😅


(笑)


しかも、


ダイエット選手権の祝勝会入賞者のうち、2人も妊婦になり、のち、


出産。


それ以外にも、コロナ問題が続き、流れ流れに😂😂


そりゃ〜、でけへんでー🤪🤪(笑)




でも、覚えていますからね(笑)




取り急ぎ、


誠さんグループでは誠さんとふみえが入賞していたけど会えたので乾杯



のちの時間は、
近所の入賞者のりゅうと、あきのぶを呼び出して
乾杯タイムでした😊😊








あとは、やってください(笑)





今日は、家からズーム中継。


ポン太に登場してもらって最高時間でした🎶🎶



参加者より、自分が1番学びのある時間でした💪🏽💪🏽💪🏽😊👌👌👌



ありがたい🎶🎶




のち、家で豪とミーと晩飯食べて、
ビジネス談義😊👌



2022年‼️


豪がEXを目指してるようです㊗️🤗🤗🤗



お!!



ステキ🤗🤗🤗



面白くなってきました👍👍👍🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶




さあ、



目指す人がでてくると、おもろなるで〜〜🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶




楽しい🎶🎶🎶




楽しみだな〜〜未来⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️😍😍😍😍🥳🥳🥳🥳👏👏👏☀️☀️☀️


この記事についてブログを書く
« 月半ば | トップ | どんな時も日用品🎶 »
最新の画像もっと見る