龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

久しぶりのリアルミーティング

2020-06-19 23:16:00 | 日記
送信できてなかった😅😅


⬇️
県外移動がいよいよ、全面解禁となりました㊗️㊗️

というわけで〜〜


その前日から静岡入りして久しぶりの静岡オフィスで会場ミーティング⤴️⤴️


笹本ダイヤにNDTを担当してもらいました⤴️⤴️


今は、ABOに名前が変わったので、
NATというんですね💁‍♂️💁‍♂️


ニュー ABO トレーニング


NAT


ですね🤗🤗



久しぶりに直接会ってのミーティングは、
やはり良いですね🎶🎶









マスク装着が多いので、口が見えないので皆さんの反応がわかりにくいですが、
聞いてる側の今後の工夫は、

「首を大きめのしぐさでふる!」という
動きで感情を表現してみてはいかがでしょう🤗🤗🤗


もっと喋る側の人が喜んで喋るはずです⤴️⤴️🤲🤲



ミーティングもアフターも有意義な時間でした⤴️⤴️



のち、


帰宅したら、3時🙋‍♂️



行き帰りの運転の笹本ダイヤグループのユウゾウにも感謝です🎶🎶😊🤲




今日は、1日雨☔️☔️☔️



ももちゃんは散歩にも行けずなので、
お風呂入れてあげました🤲🤲



ラスト10日間で達成、おめでとうございます🎶🎶🤗🤗🤗




この記事についてブログを書く
« どんな時も日用品🎶 | トップ | 一生懸命やろう🤗🤗 »
最新の画像もっと見る