龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

盛り上がってきてます!!

2017-06-24 00:50:25 | 日記
昨日は溝辺さんのレディースミーティングに女性陣は参加して盛り上がっていましたね!!!



みなさん、ヤル気満々です!!!




うちらは、誠さんと打ち合わせ〜。




アフターで自分のグループのかよちゃん、美紗子にリエ子さんが話をしてくれてる姿を見て、誠さんが壁越しに拝んでました(笑)







その後、なんやかんやしてて、深夜に帰宅。




今日は昼から銀座へショッピング。



ドルガバのファミリーセールの案内が来てたので行ってきました。





帰りに、リベラでステーキと白メシ大盛り!!




その後、本社で特別ミーティング!!!!




素晴らしい会社のプレゼンテーションに確信上がりまくりです!!!!




大阪からも来ている人がいて凄いパワーですね!!!




ミーティングはいつもと違うスタイルの形式で
盛り上がりました!٩(^‿^)۶



その後、みんな各自がアフターへ。




直実EX、こーすけと合流してパスタ食べて早めの帰宅。



美味しいパスタ見付けました(笑)




さて、




明日から遠征〜。



大阪、神戸、大阪と続きます。



明日は早起き〜〜〜。



普段寝るような時間に起きるのは、
起きることより寝るのが至難のわざです😅😅😅



いきなり、寝れますかいな〜〜☺️☺️☺️☺️






話は変わり、




いよいよ、
パワードライブ、発売してから10箱目飲みに
突入してます(笑)




龍正的には、めちゃ好きな味で飲んでしまいます🕺🕺🕺🕺



効きそうなあのサイズ感、味、飲んだあとの
オーーッ!と感、大好きです🎶🎶🎶




常に皆さんは自分のオススメをお持ちでしょうか???






それでは、おやすみ〜😊😊😊










この記事についてブログを書く
« マップにワクワク🏅 | トップ | 大阪から神戸へ »
最新の画像もっと見る