龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

大阪から神戸へ

2017-06-25 09:02:25 | 日記
昨日は昼から大阪で寿子さんに呼んで頂き、ゲストです。






リエ子さんのマケ!





龍正のNDT!






中村さんグループの会場ミーティングの空気作りは本当に素晴らしいと毎回思います!!!!



最高の環境作りだと思いますね〜!!!



一人一人の魂レベルが高いです。




人の喜ぶことをする、、、、深いです。




前から言ってますが、
リーダーの方々は本当に一度は見に来た方がいいのにね〜〜〜🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️




自分達との意識の違いがはっきりと感じることができるでしょうね!!




まだそれを知りたくて来た人はいませんが(笑)



何気なく話すことに敏感になれたら、人より学びが深く、広く、なるはずですね〜〜。



「散髪してみたら???」



普通の人に、普通に言われて、これだけで人生が変わると、思わないでしょうね(笑)




でも、



もしも、薫さんが「散髪してみたら???」と言って下さったら、あなたはどお思いますか???



これだけで、人生が変わっていきそうな予感がしませんか???




そおなんです。




あなたにとっての、
誰からの、話なのか!?なのです。








話は戻り〜



リエ子さんのマケで新規がサインしたようですね!!!



そりゃ〜〜そおです!!٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶




ミーティングも盛り上がっていました!!!




岸本拓チームも大量点数だと連絡がきていました(笑)(笑)



動員って、重要ですね!!



アフターはモツ鍋へ連れて行ってもらい、寿子さんグループの方々と盛り上がりました!!



その後、ヨッシーに送ってもらって神戸へ前入り!



焼肉が食べたくなり(笑)


久しぶり神戸に住んでいた時によく行っていた焼肉屋さんへ!



閉店していた、、、、、(゚∀゚)




_| ̄|○ がっくり。。




ということで、三宮に住んでる龍太ダイヤにオススメ焼肉屋を聞いて、そっちへ!



神戸牛、久しぶりに美味しかったです!




食べ終わったらというか飲み終わったら急に眠気が襲ってきて、白目(笑)




ホテルで爆睡しまして、、、




朝からスッキリ!



朝食会場行ってきて、今部屋でこれを書いてます。



グローイングの会場から1番近いポートピアホテルでギリギリまでゆっくりしておきます(笑)





グローイング トゥギャザー ラリー




大好きなラリーです🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈








この記事についてブログを書く
« 盛り上がってきてます!! | トップ | GTRラリー最高‼️ »
最新の画像もっと見る