龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

マップにワクワク🏅

2017-06-22 16:31:15 | 日記
今月もあと1週間ですね!!!!




何かにつけ、こんな人いるでしょアルアルです。






無反応、無表情、無感動、無関心、、、、










無の境地を極めたいんでしょうか??ってQ&Aしたい人っていますよね!?




みなさんの周りにもいませんか??



ミーティング聞いてても微動だにしない体幹をお持ちの方。



ステキな情報が流れてきても、既読してる既読スルーのような方。


ステキなもの、美味しいもの、ステキな会話を聞いても食べても、見ても、ハニワの方。



会話してても、学びゼロの方。



無関心なあなたに関心持ちたくなります(笑)




あ、



自分が当事者だと気付いてないことが、1番自分に無関心なのですが(笑)(笑)




無 から 有 をうみだしていくビジネスです。




自分自身も、
もお少し人が喜ぶ事に、

誰かが喜ぶ事に、


人が喜ぶであろうことに、



行動を起こすことを意識されてみてはいかがでしょうか٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶





成功に、無 は ありません。



反応、表情、関心、感動、、、、、




無 は 必要ありません。





ま、



これを読んですらいないなら、無龍正 です(笑)




あなたに言ってるわけではありませんので(笑)



実は、全てできてるような人で、あなたは大丈夫ですよ!!っていう人が、以外と更に努力したりするのがオモロイですが(笑)





さて、



昨日はサチが深夜に麻婆豆腐を作って持ってきてくれました。



陳の麻婆豆腐が美味しいと言っていたら、それを再現して持ってきてくれました!٩(^‿^)۶




サチが陳の麻婆豆腐をお店で食べたことがないので、
多少違う味でしたが(笑)



かなり近い味でビックリでした!!




陳の麻婆豆腐、辛いけど美味しいのです〜!!




薫さん特別メニューの時は、たまに豆腐の代わりに白子が入っている時がありますが、悶絶級の
美味しさです(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)





サチ、ごちそうさまでした!!




その後、サチのマップが写メで送られてきて、
見ていたらワクワクしました!🌈🌈🌈🌈🌈🌈



仲間の成功を手伝い、絶対グループを作ってあけたいという思い🎶🎶🎶🎶



自分の結果を本当にチャレンジしようとする思い🎶🎶🎶🎶🎶



系列になろうとする思い🎶🎶🎶🎶




マップに思いが写しだされていました🌈🌈🌈🌈🌈




ノリノリのサチ、頑張ってね🤹🏻‍♀️🤹🏻‍♀️🤹🏻‍♀️🤹🏻‍♀️🤹🏻‍♀️🤹🏻‍♀️





マップに思いがあるかどうか、



真剣に考えてるかどうか、




見れば、一発でわかります٩(^‿^)۶





自分自身、どんな想いを持ってこのビジネスに毎月取り組んでるんでしょうか??










この記事についてブログを書く
« こんな日こそ、ナイスに出会う‼️ | トップ | 盛り上がってきてます!! »
最新の画像もっと見る