龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

姫路まであと少し✨

2022-12-16 12:08:00 | 日記
昨日は岸本が来たいと連絡があり来訪🤲


十七美にカットカラーしてもらう日だったので、それでも良いなら来たら〜〜ということで🤲


こーすけは週一の筋トレに来て、


紗智は仕事終わりに岸本が来てるならということで来訪。


ということで岸本軍団集合。




結局てんこ盛り料理を作ることになりました(笑)


てんこ盛りパスタ食べてから〜〜🍝🍝


まだ米炊く(笑)


のち、



メロン🍈


アイス🍨



フルコース食べて皆さん帰りました(笑)



出し物、何をするか知りませんが、
頑張って下さい👋👋


ビジネスはもっと頑張って下さい(笑)👋👋👋👋👋👋👋👋👋




さて、



今日は朝の9時から会社の藤原さんとzoomでビジネス打ち合わせ🤙🏽🤙🏽


朝早い(笑)😁



よし、ビジョンは見えた🌈🌈🌈🌈🌈🌈






この記事についてブログを書く
« 素晴らしき製品たち🎶 | トップ | 姫路で大宴会🍻🍻🍻 »
最新の画像もっと見る