龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

素晴らしき製品たち🎶

2022-12-14 13:46:00 | 日記
昨日ブログに書いたら、早速沙織が新製品でメイクした写真を送ってきてくれました🤗





今回のコスメはめちゃ良いようです🎶🎶

👀左目
オレンジマスカラ
ダークブラウンアイカラー

👀右目
ボルドーマスカラ
ライトブラウンアイカラー

👁️目の下
ハイライト

💄リップ
ブラウンシアー


化粧品審査の基準が高い沙織が言うので間違い無いです💨💨💨


ありがと〜😊👋👋



発注したら12000PVぐらいでした。


他の物も一緒に購入したからかな😳



150人発注したら、これだけで150万PVですね😁(笑)



他にもバシッとメイクできた人がいたら送って下さいね🎶🎶😁😁



あなたが広告塔です🤙🏽🤙🏽🤙🏽




さて、


昨日はzoomミーティングで美由起さんのクリスマスクック🎄🎅🤶🧑‍🎄🍳🥗🌮🍕🍖🍗
















やっぱりクイーンクックって素晴らしいよね〜🎶🎶🎶


あんな凄い料理が家ですぐに出来てしまうんだから👋👋👋👋😳😳😳😳



調理器具から、万能器具へ認識を変えると、宝ものを持っていた事に気付きますね🎶🎶



持ってない人は、、、、



ポチっ。




美由起さん、ありがとう〜🤗🤗




さてさて、



2週間が経過したので、折り返し💨💨💨💨



「どうなりたいか!?」



です‼️😁😁😁





p.s


4団体統一‼️


日本人が‼️


黄金のバンタムで‼️


こんなボクサーが出てくるなんてね〜🥰🥰🥰


強過ぎる🤙🏽🤙🏽🤙🏽



㊗️㊗️


全ての予定が終わって、昨日は一人で再生映像を何度も見ながら乾杯🍻でした🥳🥳🥳






さあ、


我々も頑張ろう😊






この記事についてブログを書く
« 誰かメイクで決めて下さい🤗 | トップ | 姫路まであと少し✨ »
最新の画像もっと見る