龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

姫路で大宴会🍻🍻🍻

2022-12-19 14:28:00 | 日記
楽しい時間はあっという間🎶🎶🎶

























みんなの写真が多過ぎて、取り急ぎ抜粋😁


それぞれみんな、はじけ過ぎていますね(笑)


今回来ることができた70名程で大盛り上がりできました🎶🎶😊



やはり、こうゆう時間をわかちあうことは絆を太くしていく気がしますね🎶🎶


次回は4月に開催予定😊😊😊😊



皆さんも、今からスケジュールを調整していってくださいね😁😁😁




もちろん、出し物のコーナーはやる予定ですので、どこが優勝するのか!?!?



昨日は家に戻って、浄水器の水をがぶ飲み🎶🎶



生き返る💨💨💨💨☀️☀️☀️☀️☀️☀️




では、



遊んだあとは仕事ねー💨💨💨





この記事についてブログを書く
« 姫路まであと少し✨ | トップ | 人の目なんて、どうでもよし🎶 »
最新の画像もっと見る