龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

約1週間経過

2020-06-06 14:47:00 | 日記
今、何点ですか!?



ハッ‼️😵😵😵



としてる場合じゃないです(笑)



ちゃんと、毎日点数意識しましょうね(笑)



さて、



昨日の夜、下北沢に行きましたが、
も〜〜めちゃ人いるねーー😳😳


お店の店員さんはみんなシールドみたいなのを装着して飛沫を防いでいたり、、、


全員いきなりステーキのスタッフに見えます(笑)


いきなりステーキ行った事ある人しかわかりませんね🤪🤪(笑)


予防はいつも心がけておきましょう⤴️⤴️



さあ、話を再度戻し〜〜💪🏽💪🏽💪🏽😊👌






6月も1週間が過ぎようとしています⤴️⤴️




最近、
マップも書かずに150万PVを集めたいと言ってる人が多いんだとか(爆笑)(爆笑)



ずっこけますね(爆笑)



やるべきことをハッキリ、スッキリ、シャッキリさせてくれるんですけどね🎶🎶🎶🤩🤩🤩🤩🤩




ちゃんとやる人はマップを書きましょう🎶🎶


マップが書けない〜、書けない〜っていつまで言うてるんでしょうか⤴️⤴️



ひらがな、書けない〜書けない〜って言うてる子供と同じレベルです。



ちゃんと、しよ👍👍👍





残り3週間‼️



来会計が始まってるような感覚で毎日過ごし始めている人は、どれぐらいいるんでしょうか??


適度な緊張感の中にしか、
成長はありません。



楽しみましょう🎶🎶🎶



達成する予定をこなす事です💪🏽💪🏽💪🏽











この記事についてブログを書く
« 夢ある者! | トップ | あなたにできる話だから、届いた... »
最新の画像もっと見る