龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

あなたにできる話だから、届いた🎶

2020-06-08 09:24:00 | 日記
お!!


斜め前のマンションのゴミに、
XSの空き缶が山盛り😳😳😳😳



誰か、住み始めたな〜〜🧐🧐🧐(笑)




誰のグループなんだろ??





今日も7時から散歩終了〜😊😊



のち、これを書いています。




最近は、
寝ていて、急に暑くなってきたな〜と、思って目が覚めると、


大体こんな感じになってます(笑)







天然マフラーです🧣



カワイイやつです🙋‍♂️🙋‍♂️








さて、



昨日は久しぶりに自宅で天ぷら😊


クイーンクックはやはり、神🎶🎶



愛用している方、毎食作るたびに感動しませんか?!?!




龍正は、毎食、毎食作るたびに感動しています💁‍♂️💁‍♂️



ホント簡単、早い、美味しい!


誰でもできる🎶🎶



誰かに見せるアポ取ったり、教えてあげてください🎶🎶⤴️⤴️⤴️



もっと喜ぶ人が増えるはずです👏👏👏



最近、ナベデモもしないで150万PV集めたいって人多いね〜〜(笑)



10回ぐらい見せたら、もっと達成近くなるんだけどね〜🤗🤗🤗



基礎ナベデモの料理を見るのがイヤになるぐらいやってみて下さい(笑)




さてさて、



今日はアカウントマネージャーとズーム会議からの〜〜、


夜はズームホームミーティング〜〜😊



今後のビジネスの方向性を語り、


今後のビジネスの可能性を語る。




オフライン、オンラインの両立で頑張ろ〜🎶🎶💪🏽💪🏽💪🏽




一言。



あなたでもできる話だから、
あなたに届いたわけです⤴️⤴️⤴️



だから、やりましょう🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🎶🎶🎶




この記事についてブログを書く
« 約1週間経過 | トップ | 千葉へ🏄🏾‍♂️ »
最新の画像もっと見る