龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

改善は身も心も

2018-06-28 03:03:04 | 日記
鹿児島の仁美が、重度の腰痛で悩まされていました。


足は常に痺れ、長く座る事もつらいのでミーティングも長く座れません。


色んな治療にも行き、鹿児島から東京方面の名医の所に行って治療を受けても一瞬だけは良くなりますが、根本は治りませんでした。



それぐらい大変な腰痛だと知っていましたが、
念のため教えてあげたこの本!!






買って、試してみたそうです。



感想は、こちら。


本人の許可を得て掲載しています。






素晴らし〜‼️‼️‼️



足の痺れはなくなったようで、マジ教えてあげて良かったと思います💪💪💪




腰痛に悩まされてる人の痛みは、腰痛持ちにしかわかりません。



歯が痛い人の痛みは、歯が痛い人にしか共感できないのと同じです。



龍正も毎日腰痛体操してますが、かなり調子が良くなり続けています🎶🎶



信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)





さて、



昨日は急遽、渋谷へ。




誠さんのお友達の女性に会いに(^。^)



楽しい時間でした。




ステキな子なので、今度2日に我が家で教えてあげるのが楽しみです👍👍




今日は、我が家でアポー😊👌




サイン、トリプル、基礎化粧、浄、完了〜〜。





のち



紗織が来て、英語の翻訳などをしてくれながら打合せ〜〜。



お仕事も楽しいです😊👌👌👌





さてさて、




「ありがとう」と思う事が毎日どれだけありますか?



「ありがとう」と言えることが毎日どれだけありますか?




謙虚な心と感謝の心!





身は、心なり。



心は、身なり。




by 龍正和尚🤪🤪🤪



この記事についてブログを書く
« 達成パーティー㊗️㊗️㊗️ | トップ | 今や »
最新の画像もっと見る