龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

今や

2018-07-01 04:52:32 | 日記
サーフィン行って、毎日ご機嫌さん🏄‍♂️🏄‍♂️


うまくいかないなりに、毎回少しずつ進化するための気付きが楽しいです!!



昼過ぎには帰るので、一日の予定が今までと変わらないのが嬉しいですね!!




昨日は夜は、はるかの友達と飲み。




深夜は、リエ子さん、かみちゃん、あつのり、横まりと飲み!


サーフィンあとの朝4時まで飲みは睡魔との戦いでした(笑)



今日は月末!




終わって、オフィス飲み(笑)




かみちゃん、タジ、カイ、典子と飲んでいたら、
笹本氏登場(笑)




また4:37まで飲んで解散!




仮眠して、明日は1日から寿司パーティー🍣🍣🎉🎉🎉



のち、直実EXの全デモ!




のち、




月初ミーティング👍👍👍




1日からやりまっせ!(^。^)⤴️⤴️⤴️






ほんまに言うときますが、




今、やらへんやつ、




アホですわ🤪🤪🤪





人生、やっとかなあかん時期ってありますねん。




今ですわ(^。^)👌
この記事についてブログを書く
« 改善は身も心も | トップ | 1日㊗️ »
最新の画像もっと見る