龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

達成パーティー㊗️㊗️㊗️

2018-06-26 01:27:14 | 日記
朝から笹本氏と川嶋けんちゃんとサーフィン🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️


楽しい時間でした😊👍👍



夜は達成者祝いパーティー🎉🎉


























高級しゃぶしゃぶ、カニ、寿司、串揚げ、全て食べ放題⤴️⤴️⤴️



素晴らしいお店でのお祝い食事会でした💪💪💪



















































































飲む前と飲んだあとのこの人の人格の違いはなんなんでしょ〜〜(笑)(笑)(笑)(笑)




皆さんと盛り上がりました🤗🤗🤗🤗



次回は、あなたにも来て欲しいですね🌈🌈🌈



あ〜〜〜〜楽しかった㊗️㊗️㊗️





直実EX、満君、有香

豪、元田君、あつのり、坂田

誠さん

竜馬、ゆうだい、

リエ子さん、龍正の12名でした🎵🎵🎵





さて




今月もあと5日‼️‼️‼️





これだけやったら、人生変わると思って動いてますか!?



この記事についてブログを書く
« 携帯戻りました | トップ | 改善は身も心も »
最新の画像もっと見る