龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

一生懸命やろう🤗🤗

2020-06-21 05:22:00 | 日記
普段選挙に興味がありませんが、
今回、都知事選が面白そうです🤗🤗

立候補者のメンツが
なかなか、毒舌本音猛者が集まってるので、楽しみです🎶🎶


人生で初めて、選挙投票行ってみるか!?


誰が一番一生懸命か!?!?



さて、


今日はzoomマケ💁‍♂️💁‍♂️



誰かの役に立っていたら、これ幸い🙋‍♂️🙋‍♂️



のち、zoom打ち合わせ5人(笑)



の予定が、


なぜか急にWi-Fi動かなくなり、
ライン動画で順番に打ち合わせに変更🤓🤲



zoomマケ中に止まらなくて良かった良かった🙋‍♂️🙋‍♂️




のち、


ようやく遅めの晩ご飯🙆‍♂️🙆‍♂️



久しぶりに飲んだ缶ビール、うまし👍👍



残り10日間の今月のために、
できることを毎日一生懸命取り組みましょう💪🏽💪🏽💪🏽



一生懸命な人が、結局成長成功していくと思います⤴️⤴️🥳🥳🥳🥳



手を抜かない


気を抜かない


そうすると、


気付けばごぼう抜き💪🏽💪🏽💪🏽



オモロイやないですか〜🎶🎶🎶




この記事についてブログを書く
« 久しぶりのリアルミーティング | トップ | 直美さんと満君が🙋‍♂️🙋‍♂️ »
最新の画像もっと見る