龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

まだ香港です

2016-12-06 05:33:19 | 日記
え〜〜、香港で遊び、学んでいます(笑)



遊学中です(笑)



リッツ・カールトンの118階のバーへみんなで行きました。





素晴らしい経験でしたね〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


















































































とりあえず、ええバーでした(笑)
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




118階で乾杯、素晴らしい〜‼️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




戻って、またまた小籠包(๑・̑◡・̑๑)








その後、朝まで飲んで就寝〜(๑・̑◡・̑๑)







今日はいよいよラリーandパーティー🎉🎉🎉



表彰は豪のエメラルド表彰‼️



代表スピーチにも選ばれ、素晴らしい‼️












































ラリーの薫さんの海外スピーチ強力過ぎました‼️‼️‼️‼️




そして、ラストは

香港Special Party♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




そして、そして、そして〜〜Boyz II Men‼️



ヤバかった‼️‼️(๑・̑◡・̑๑)




























動画は、また見せますね(๑・̑◡・̑๑)




とにかく、



素晴らしかった‼️(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




来てないあなた、マジもったいない‼️‼️‼️





どうだったかなんて、言葉で書けまへ〜〜〜〜〜ん!(^∇^)(^∇^)(^∇^)




素晴らし過ぎるラリーandパーティーでした!!




興奮で頭痛が起きて、頭痛薬飲んで30分寝たら、復活‼️(笑)




からの〜〜〜



さきほどまで飲んで、結局朝〜〜(笑)




みんな体力持たずに寝ていくので、仕方なく部屋へ戻って終了(笑)





そして、部屋に戻ってきてこれを書いているわけです(笑)




6時か〜〜〜。




まだ、飲める(笑)




でも、ま〜〜気持ち良い気分でこれから寝ます
(๑・̑◡・̑๑)




いや〜〜、



しかし、



素晴らしい‼️






直実EX、豪エメ、沙織FDD、元田FDD、拓GP、真美SP、麻希SP、快、松田、阿部けん、リエ子さん、龍正の12名とヨッシー吉田さんの合計13名のプチ香港旅でした。




やはり、なんやかんや言うて、



海外はオモロイ(^∇^)(^∇^)(^∇^)





誰と、行くか〜〜だね〜〜〜〜〜〜(๑・̑◡・̑๑)






「仲間入り」



した〜〜い‼️‼️って人は、このビジネスにむいています(^∇^)(^∇^)(^∇^)





そんな、むいてるあなた!!




早よ、来て下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





マジ、オモロイですよ〜!!(^∇^)






さて、仮眠してから明日の昼にはこちらを出て日本に戻ります。



夜には日本です(๑・̑◡・̑๑)





大好きな日本へ戻ります🇯🇵🇯🇵







香港で過ごした皆さんと、また絆が深まりました!(^∇^)




やったろやんけ〜〜‼️(๑・̑◡・̑๑)🤘🤘🤘🤘🤘



って感じのええテンションです🌈🌈🌈🌈🌈


この記事についてブログを書く
« 香港に来ています | トップ | 日本に戻りました! »
最新の画像もっと見る