龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

日本に戻りました!

2016-12-07 05:00:06 | 日記
日本に戻りました(^∇^)🤘


そのままスーパーへ買い出しに行ったら、彦ちゃんにバッタリ!!(*゚▽゚*)



まさかスーパーで彦ちゃんに会うとは思いませんでした(笑)




からの焼肉。




横の席に、最近沙織のフロントになったしほりんが!!(*゚▽゚*)



そして食べていたら、かみちゃん、龍一、典子が前の道に出現(笑)(^∇^)



日本に帰ってきたばかりなのに、やたらとバッタリ色んな人に会うのが不思議です。




みなさんに香港オーラが伝染しますように!!!




ようやく帰宅して、荷物を整理してから、
明日からの遠征準備(^O^)



また出動(笑)




さて、



12月、1週間が過ぎてる事をおわかりでしょうか〜〜
(*゚▽゚*)






この記事についてブログを書く
« まだ香港です | トップ | 静岡でした »
最新の画像もっと見る