龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

香港に来ています

2016-12-04 17:08:31 | 日記
昨日から香港に来ています!(๑・̑◡・̑๑)






JALのビジネスクラスは爆睡できました!
(๑・̑◡・̑๑)


起きたらもおすぐ香港に着きそうな時間!!
(°▽°)


急いで映画のジェイソンボーンをみて、料理を食べました(๑・̑◡・̑๑)







珍しく、機内のステーキが美味しかった!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



香港に着いたら予約していたベンツが迎えに来てくれて快適です。










香港は、やたらと龍🐲があちこちにあります。



そこは、素晴らしい(笑)




今回来ているグループの皆さんと順番に合流〜〜(๑・̑◡・̑๑)
































1番左の杖のおばはんは、何を考えてるのか知りたい(笑)








やたらと豪君です(笑)















なんと、みんなで満員電車にも乗りました(笑)







毎日、ドリームキュレーター筋トレ部(笑)




朝まで部屋飲みして終了〜(๑・̑◡・̑๑)




今日は昼からプールでリラックス〜


26℃ぐらいあるので気持ちが良いです。







そのあとジムで1時間ジョギング〜(^_^)




シャワー浴びて、部屋に戻ってきて休憩〜(๑・̑◡・̑๑)



これを書いています。



今から少しオシャレしたみんなでリッツ・カールトンのバーへ。




さて、夜景は見えるのかしら?




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




あ〜〜〜、



やっぱりあなたもいてたらいいのにな〜(๑・̑◡・̑๑)





この記事についてブログを書く
« 12月スタート! | トップ | まだ香港です »
最新の画像もっと見る