龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

です👍

2024-04-23 14:00:00 | 日記
昨日は紗智とこーすけ、十七美を呼んで家ご飯😊


家にあった食材でチャチャチャっと🧆🍚🍻


クイーンクックは神の鍋だ🎶🎶



誰でも、簡単、美味しく、早い‼️🥳🥳🥳



愛用して24年目になりました👍



大袈裟に言うわけでもなく、いまだに毎回料理を
作る時に、

「この鍋凄いな〜〜」って思います😊


毎回思っている人、他にもいますよね??😁



料理好きの人なんて、もっと思ってるはずでしょうね!



この鍋は新しい人に見せてあげると、あなたが
最初に見て驚いた時のように驚く人が必ずいるはずです🎶🎶


色褪せたのは鍋ではなく、あなたなの心なのです😊😊



とにかく、


伸びたければ


不感症の自分におさらばしていきましょう🎶🎶



無反応、無表情、無関心。。。。


一緒にいても周りにいても1番おもろないタイプです😂😂😂



人にされて嫌なことは、自分が先に改めて変えていこう🎶🎶



こんな話を麒麟の川島さんが言うていたような。。


ダウンタウンの浜田さんは、テレビを見ていると、毎回どんな人と会話していても良く笑っているイメージです。


本人と話をしている時に聞いたら、ある時に決めたそうです。


会話した時は、面白い、面白くないに関係なく
毎回笑うと。


なるほど!


だからいつも笑っていて楽しそうに見えるんですね!!


面白いことを笑うことはあたりまえですが、
面白くない会話を笑うことは、実は面白い話しに変わるという一流芸人の素晴らしい技術と努力なわけですね!


おもろな〜〜(笑)というツッコミは、
本当に面白くない会話をしてるタレントを救っている話芸ですね(笑)


そうやって見てみると、ダウンタウンDXのような番組でも、人の会話を聞いた後にはムリにでも笑って鐘を叩いていますね!!




鍋見て、


凄〜〜い‼️‼️‼️って、毎回笑おう(笑)



本当に毎回凄いんだから、楽勝なことです😄😄😄




さてさて、



今日も事件は現場で起きている😁✌️✌️



現場の数のにおいがする人って、ステキや〜〜ん✨✨✨✨✨✨✨





この記事についてブログを書く
« 予定変更🫡 | トップ | あと1週間👍 »
最新の画像もっと見る