龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

予定変更🫡

2024-04-22 13:43:00 | 日記
20日の昼、


ランチに出かけていたお店の入口でリエ子さんが足をグキッとひねってしまい😵‍💫😵‍💫


真ん前でいたので音が聞こえました🤔


すぐ?歩けなくなりました🫢


引き寄せパワーはそんな時でも強いので、
すぐ横になぜか整骨院があったので速攻飛び込み💨💨


すぐに行ったら本来は予約制で時間外なのに、
見てくれることになりました(笑)


骨折まではいってないとは思いますが、
なかなかの足首の捻挫で1人では歩けない状態になっちゃいました🤨🤨


夜には足がエレファント🐘



というわけで、
昨日の大阪のリアルミーティングにも行けず、
急遽マケは豪がやってくれることになりました👍


ミーティングは盛り上がったようで、新しい方々を連れて来ていた皆さんもうまくいったようで最高です🎶🎶🎶



我が家は、

リエ子さんは身体はバリバリ元気ですが、
階段なども多いマンション&部屋なので、
なかなか動くのが大変ではあります🫡


ホントは24日から竹林夫妻と韓国行く予定だったスケジュールもキャンセルさせてもらい行けなくなりました🥲


本人が一番残念がってますが、竹林夫妻と行けなくて残念🥹🥹


というわけで〜〜、


今週の予定を全て白紙にして、
早く治るように整骨院に超音波治療にでかける
毎日です🧑‍🦯🧑‍🦯🧑‍🦯


では皆さん、


今月頑張っておいて下さいね🤙🏽🤙🏽🤙🏽🤙🏽



朗報を聞くのが一番治りが早くなる超現場治療です(笑)



しかし、


こんな時でもこのビジネスの素晴らしさには気付かせてもらえるもので、


出勤がないからいつもと変わらない生活!


時間に自由があるから毎日整骨院に治療に行けるから人より治りが早い!



何かあったら言って下さい!というグループが周りにいっぱい住んでいる!


杖より便利な龍正が、杖正になれる!



皆さんも、集中して自由になって下さい😊✌️✌️






この記事についてブログを書く
« 学び時間でした✌️ | トップ | です👍 »
最新の画像もっと見る