龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

あと1週間👍

2024-04-24 18:51:00 | 日記
やはりニュートリをちゃんと食べてる人は回復力が早い!!!


毎日、どんどん治っていってます😊


1人で歩けるようになる回復の速さが凄いですね🎶🎶


さて、


昨日の夜はzoomでミーティング🤙🏽🤙🏽



奥村さん、守安さんのスピーチ🎶🎶



大人のスピーチで深さを感じましたね✨✨✨



ステキなスピーチでした🎶🎶



思いっきりチャレンジした事がある人たちって
ステキですし、わかちあえる事が多いですね✨✨✨



皆さんは何を感じたんでしょうかね?!?!



さてさて、



今日は令の誕生日だ🥳👍


小学校からの付き合い、長い(笑)



おめでとう🎊



そしてリエ子さんバースデー前日😊



今日は奈良の佳江さんに頂いた凄いお肉で、
しゃぶしゃぶや〜🍖🍖🍖



そしてそして、


今月あと1週間😊🤙🏽🤙🏽🤙🏽



自分のためもよし👍



誰かのためもよし👍



どんな理由を付けてでも、このビジネスを前進させる人が成功する‼️🫡🫡🫡



PVを、みんなで出しちゃおう☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️





この記事についてブログを書く
« です👍 | トップ | リエ子さんバースデー㊗️㊗️㊗️ »
最新の画像もっと見る