龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

大阪です!

2014-11-16 18:47:47 | 日記
昨日は新幹線も無事、予定していたより早く到着しました!(笑)



必殺技炸裂です(^∇^)



昼からの室内バーベキューに間に合いました!



宮崎地鶏を初大阪で(^∇^)



みんな喜んで食べてました!




写真、全然取れてない(笑)(笑)




まあ、40名ぐらいで盛り上がってました!*\(^o^)/**\(^o^)/*



そこからジム行って汗かいてリフレッシュ~(^∇^)



からの~


オフィスでLマケ~(*^_^*)(*^_^*)



新規が前進してよかったです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




無反応な人って、そこで終わってしまいます。



ストーリーは反応がないと続きません。



敏感であるべき事に鈍感になりませんように~(*^_^*)



他の系列の子達がブチ切れていて、可笑しい(笑)


うちも、いくぜ~~い!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





終わって深夜の定食~(*^_^*)



からの~気絶寝。



そして、集合時間の7:30に起床してしまい~~
(≧∇≦)


ダッシュで準備!( ^ω^ )





早朝テニス(^∇^)




朝からみんなで汗を流して盛り上がりました!
































終わってみんなで昼飯食堂~(*^_^*)



食堂率高い今回の大阪です(^◇^)




からの~~、爆裂仮眠寝落ち~~で気付けば夕方前~~


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




夜は康之CAのバースデーパーティーへ~
(^∇^)(^∇^)(^∇^)




久しぶりにゆっくり会えて楽しい時間でした!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


















先ほどホテルに戻りましたあ~(*^_^*)





今日はちょっとゆっくりホテルで寝て、
明日のミーティングに備えます*\(^o^)/*





お~~~い、あなたの動きは周りの人がサッパリわからない!



伝わらない!






なぜなら~~




自分からコミュニケーションを取ろうとしないからだ(笑)



表現できる人になるぞ~~!!!!!







この記事についてブログを書く
« 静岡から移動します! | トップ | って思います。 »
最新の画像もっと見る