龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

静岡から移動します!

2014-11-14 02:17:06 | 日記
昨日は静岡でワインパーティー(*^_^*)


当初、ボジョレーパーティーを予定していましたが、ボジョレー解禁は20日なのでそれまでは購入できないようです(笑)



ちょっとぐらい先に買えるのかと思っていましたが、ダメなんですね(笑)(笑)


ま~、ボジョレーそんなに好きではないので問題ないのですが(笑)



結局、龍正セレクトのワインパーティーになりました!


約37名ぐらいで盛り上がりました!







ワインが30本近く空いてましたね(笑)












ワインに合いそうな思い付き料理もなかなか好評でした!!



皆さん、今月も残り頑張って下さい!!!*\(^o^)/**\(^o^)/*



ミッチ、アーノルドパーマーありがとう!







終わって、チョロっとアフターして、深夜にホテルチェックイン(*^_^*)



今は大阪行きの新幹線待ちですが、



なんと!


1時間遅延(≧∇≦)(≧∇≦)



新幹線が遅延って珍しいですね~!!



誰かが線路に入ったみたい、、、




お願いしますよ~~侵入者~~(-_-#)



まあ、1時間遅れの列車を待つわけもなく、

1時間前の遅れてきた新幹線に1時間早く突撃で乗りましたが(^∇^)



12時から開催する大阪での宮崎地鶏室内BBQに間に合わなくては!|( ̄3 ̄)|







満君もミッチも買ってくれていた薫さんオススメのこの本読んで向かいます~*\(^o^)/*



ダイヤ~CAまでの人に必要な考え方、何が必要かわかるのが楽しみです(^∇^)


この記事についてブログを書く
« 5倍返しより5倍動き! | トップ | 大阪です! »
最新の画像もっと見る