龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

って思います。

2014-11-17 11:29:19 | 日記
おはよう~ございます!


気持ちよくスッキリ起きたら、その勢いでブログを更新する!



と、予定に入れていたので今から書きます(笑)


思いついた事は、時間がたてばすぐ忘れます。



なので、思いついた事をできるだけすぐに
《予定を通知》というアプリを活用して入力しておきます。


そおすると、その時間や日にちに通知されてきますから、忘れる事がほとんどありません。



自分自身、すぐに何かが抜ける!という人は、
文明の利器を活かしましょう(笑)




ちなみに龍正の今日の通知には、



3月、4月のミーティングスケジュール決める。

郵便局へ行く!


太郎にどんな人が来てるか伝える。


起きてスッキリしていたらブログ更新する。


プロテインを飲んでから、、




と、まずは通知されてきました(笑)(笑)



昼以降は、誰々に連絡する。


あのグループラインに流す。



などの通知が増えてきます(笑)



あ、仕事しなきゃ!と思い出します(笑)





皆さんができることがあればやってみてください(*^_^*)




話は変わり、


もお少し、自分も含め、皆さんも反応のある人に変化する事が大半の人のやるべき変化なのかもしれません。




僕自身、

明るい人、プラスのエネルギーの人、変わろうという意志を持ってる人、吸収してやろ~って人、よく聞いてそうな人、


に向けて喋るクセがあり、無反応な人の顔色はまる無視するタイプですから、どんどんかたよった人にパワーを入れていきます(笑)



なので、先日のバーベキューなどに女の子目的だけで来ているわかりやすいぐらい女の子目当てだけの新規の男などには、なんの興味も持たないし、視界から見えなくなってきます(笑)



できるやつ、力のありそうな男は、そんな時の振る舞いは軽くありません(*^_^*)




1番キレイな花にフォーカスしながらピントを合わせば、周りが雑草ばかりだったとしてもピントが自然とぼけて、写真にはキレイな花が引き立って映るのと同じです*\(^o^)/*


かといって雑草が悪いわけでもありません。



キレイな花を撮影したいから、ひき立たせるわけですよね。(*^_^*)



そんな感じです!


輝こうとしている者がいれば、



更に輝がせてあげたい!


輝いてほしい!


と思って何かできることをこちらも頑張ろうと思って当然です!!





仙台に植前ダイヤという方がいます。




植前ダイヤの主催されているミーティングにゲストで呼ばれたり、話す機会があると、
喋る側が楽しくて楽しくて楽しくて仕方ありません!!


喋りたくなってくるのです!



他のゲストの方々もみんなそれを言うそうです!!




なぜなんですか?と植前ダイヤに聞いてみました。




仙台という地域は、なかなかハイピンの方が立ち止まらない地域です。



宮城県は東に行くにも西に行くにも、通過されやすい地域です(笑)と。




なので、来てくれた人には、また仙台行きたいな!


仙台で降りようかな?



と思ってもらうために、



10名ぐらいのミーティング参加しか会場ミーティングにいない頃から

みんなでミーティングをもりあげる工夫や努力を頑張ってきています!と。


来てくれる方々が喋りやすくなるためには!


来てくれる方々が気持ちよく喋りたくなる空気とは!



そんな事をみんなで考え、できることを毎回毎回続けてきたら、植前ダイヤが言わなくても
みんなが勝手にできるようになってきました!と。




なので、仙台で話すのは、日本で一番話しやすいミーティング会場かもしれないとハイピンの沢山の皆さんが言って下さいますと!!
(*^_^*)


そおやって、また来たいと思われる事が、
僕らがこの世界で成功していくために、絶対必要な生きていくすべだったんです!と。




凄く大切なことを知れたな~っていうのを覚えています(^∇^)


なので、牛タンを食べたいといいながら、実はそのエネルギーをもらいに仙台へ行くこともあるのです。




人がどうのこうの考えるのではなく、自分自身に何ができるかをもっと考え行動していけば、変わるものがあるはずですね!*\(^o^)/*


今の環境、出会い、ご縁に感謝をできない人間が、更に何かを渡されても価値を感じる事があると思えませんね。




日々に感謝を忘れる、、、




あってはならないことですね!




今日の自分自身を育ててくれた出会い、人、環境、考え方、全てに感謝です!!!





さて、


昨夜からホテル宿泊です(^∇^)


昨日は元田君が空気清浄機をホテルに運んできてくれたので、そのおかげで部屋の空気も快適になりました!!感謝*\(^o^)/**\(^o^)/*



静岡などでホテルに宿泊する時なども、空気清浄機が部屋に入れてくれてあるので、本当にありがたいです‼️



アトモちゃんがない部屋で寝るのは、もおできない身体になってしまいました(≧∇≦)



それぐらい、空気がキレイな状態で寝るのと寝ないのとでは全然レベルもラベルも違う睡眠が得られます!!



そんなに効果を感じないんですが~~、っていう人もたまにいますが、当たり前です!



空気が効いたら怖いです!!



あなたの脳ミソはそれを感じ取れてなくても、あなたの身体があなたの知らない所でキレイな空気に喜んでいればよいのです!



毎日の積み重ねは、何事も確実に未来で差がひらきます!!!



空気清浄機、あなたもぜひもっと使い込みましょう!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



我が家も常に5~6台は24時間フル稼動してくれていますから、遠征していても自宅に空気の家政婦が常駐してるようなもんです。



空気清浄機とセコムは家を守ってくれてありがたいですね!(笑)


キレイなお部屋空気、素晴らしい!!!
(^∇^)



日用品に感謝を忘れず!!今日は何曜日だったかは忘れて生きていきま~す(*^_^*)



あと今月も約2週間!!!




日にち感覚とPV感覚だけはバッチリバチバチです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





この記事についてブログを書く
« 大阪です! | トップ | 大阪から戻ります »
最新の画像もっと見る