見出し画像

多肉は私の癒しです。

7月31日 日曜日 はれ

7:45
起床
洗濯機を回してリビング片付け
室内干しを外へ干す
洗顔ヘアメイク
わんこにごはん🍚
洗濯物を干す
Coffee Time☕

9:30
タニパト&花殼摘み
最近 🐝がちょいちょい現れて向かってくるので
スプレーで駆除してるんだけど…
向かってくるのは駆除した🐝の仲間よね?!
ってくらい結構攻撃してくるの
スプレーを近くに置いてタニパトしてる
🐝って私を分かってるって事?
負けないわよ٩(◦`꒳´◦)۶
どこかに巣があると思うんだけど探しても
見つからないからお隣さんかしら
最近1つお隣さんに巣があって撤去したのに
まだどこかにあるのかな〜
みんな

可愛く

元気に

咲いてて

嬉しいなぁ〜

暑くても

見てるだけで

幸せ〜

イヤ‥でも暑い〜🥵

10:20
ちょっと休憩〜してたら
7月販売会の多肉さん届きました
さぁ植え付けよう♡
今回の一番のお気に入りさん
👇エリークィーン

美人さんでしょう?
👇ファントムちっちゃくて可愛いの

👇Peronaは上に伸びる子かな〜

👇チョコレートミュゼは美味しそう

みんな根が出てるのでお水あげました♡
まずは明るい日陰で慣らしていきます

11:20
お昼ごパン🍞食べて

11:50
新入りさんの登録をしてから
👇エレガンスの枯葉取り🍂
after
スッキリ〜

before撮るの忘れちゃった

13:00
夕飯の準備
今日は旦那さんと2人分
豚の生姜焼き 小籠包 こんにゃく牛蒡(お惣菜)
焼き鯖 玉子豆腐 サラダ 即席お味噌汁(お土産)

洗いもの

13:50
あづいよぉ〜🥵
録画を観て

14:35
洗濯物を取り込んでたたむ

14:55
出掛ける準備

15:15
仕事へ
今日は花火大会なので仕事中に見ました🎆
綺麗だったぁ〜♡

21:00
帰宅🏡
わんこにごはん🍚
私も食べる🍚
洗いもの
洗濯機を回してお風呂へ🛁
トイレ掃除
洗面台掃除
洗濯物を室内干し

23:00
お疲れ様でした〜

昨日『あら?綺麗になった?』と思った多肉さん
👇ゴールドシャネル

角度を変えて

👇去年11月の様子

色はピンクで可愛かったけど…
カタチがブサイクで気に入らなかった笑
今は葉も増えてカタチも徐々に良くなって
冬が楽しみになりました

明日から8月ꕀ 𖠳 ᐝ
早いなぁー
この早さなら秋もすぐやって来るね🐿♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る