見出し画像

多肉は私の癒しです。

8月1日 月曜日 はれ

7:45
起床
洗濯機を2回回して干す
室内干しも外へ
洗顔ヘアメイク(メイクの途中でお水やり)
また🐝が来た
スプレーが途中で無くなった
わんこにごはん🍚
Coffee Time☕

9:30
母を迎えに行き市役所へ🚗💨
コメダ珈琲でモーニング☕

母を送ってからスーパー&ドラッグストアへ

13:00
帰宅🏡
購入品片付け
事務仕事を少し

14:00
タニパト
時間が足りない〜
👇センペルビウム スノースパイダー

ころころ可愛い♡

👇枯葉がぁ🍂

寄せ植え全部みどりん笑




14:40
洗濯物を取り込んでたたむ

15:00
出掛ける準備

15:15
仕事へ

20:00
仕事終了〜
そのままネイルサロンへ💅
今回は1本だけマグネットネイル(ドラゴンズアイ)


23:30
帰宅🏡
ごはん食べる(スーパーのお好み焼き)
洗いもの
お風呂へ🛁
トイレ掃除

24:45
お疲れ様でした〜

明日は早起き
ちゃんと起きれますように




コメント一覧

ta29life
くぅさん
おかえりー٩(*´꒳ `*)۶
待ってたよー😍
しめじ入り美味しかった??
今度入れて作ろう(。˃ ᵕ ˂ )
コメダのモーニングは量が少なくない?笑
私もっと食べたい🤣
遠くても行きたくなるのは分かるー❣
鉢植えは水切れに?!😭
旅行中でもお水やりできる物があったよね😍
どんな仕組みかよくは見てないけど😅
復活してくれるよね(๑و•̀ω•́)و
お手入れもなるべく室内でやってるから〜( *´艸`)
のんびりマイペースで♡
外に数分いるだけで汗びっしょりよね🥵←まさにこんな感じ笑
くぅさんも❣
塩舐めてね🤣
ta29life
るみ子さん
こんにちは( *ˊᵕˋ)
トレニアシンプルで素朴でしょ😍
お手入れしなくても可愛い(*´꒳`*)
ぺっちゃんはアレルギーがあるくらいかな?
内臓は健康そのものと言われました♡
リナちゃん😰
4日も食べてないの?!
心配だよ💦
動物病院て結構な金額かかるよね💧
人間よりね😅
そうそう笑
やつれると余計年寄りに見えるからスイカ丸呑みの方がいいかも…
ってスイカはデカ過ぎ🤣🤣🤣
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは( *ˊᵕˋ)
早起き出来ましたー٩(*´꒳ `*)۶
が…少し寝坊笑
寝坊を見越してアラームかけたので許容範囲内です😅
寒暖差、多肉さんたちには良いけど人間はツライよね💦
yuiさん 体調大丈夫かな😰
トレニアさん 頑張って咲いてくれています🤭
憧れのこぼれ種😍
いいなぁ❤
うちもこぼれてくれないかなぁと期待しています( *´艸`)
うんうん 分かります❣
こうも暑いと青系で目だけでも涼みたい♡
青のトレニア良いねッ💙
トレニア強い子だよね
特に何のお手入れもしてないけど元気でいてくれる(*´꒳`*)
足を伸ばして横になる事ありますよ❣
伸ばしてる時間がかなり短いかも😅
近付くとすぐ態勢変えちゃったり笑
伸ばしてると無防備な感じで微笑ましいよね(。˃ ᵕ ˂ )
くぅ
ただいま🎶  るぅさん、しめじ入れたきんぴら美味しかったよ←いつの話よっ😂笑   コメダのモーニングは🥚全国同じね たまにわざわざ仙台まで食べに行く(うちは田舎なので)ちょっと出かけて帰ってきたら鉢植えのお花が枯れ気味🥲やばっ‼️
るぅさんちのお花は相変わらず可愛いなっ❤️ 多肉と花との手入れ大変でしょ、こう暑くては人様も枯れちゃいそうだわね。
熱中症気をつけて下さいね( ´∀`)
るみ子
るぅさん
こんにちは〜(^o^)

トレニア、シンプルで可愛いね💕

ぺっちゃん、持病ないのかなぁ〜
リナは、昨日で4日くらい食べなくて点滴に行きましたが、
血液検査もして、次から次に
数値が悪いところが出て、
可哀想になるし、私も支払いで
可哀想に・・・🤣

仕方ないなぁ〜。人間と同じで
悪い所が出てくるお年頃やもんね。

るぅさんも少しは痩せたら、
やつれたと言われるのですね。
私も言われるし、甲状腺の数値が、また、悪くなったん?って
心配されたりで、お腹に
スイカ丸呑みくらいが良いのかも🤣
yui_mei_mung
るぅさん おはようございます。
早起き出来ました?

最近は暑さと寒さの寒暖差にやられてます。😵

トレニアのお花も増えてきましたね。
実家のこぼれ種のトレニアも咲き始めてました。
るぅさんの青系のお花を見て、
「夏は青が良いかも💕」
何か、赤やオレンジは暑さを感じる。(笑)
実家のこぼれ種の青のトレニアを貰ってこようかなと…。
涼しい系が気になる今日この頃です。

ぺっちゃんときーちゃんの丸まった寝姿は
いつ見ても癒されますね。
柴ワンさんは足を伸ばして横になる事が多いのですが
チワワワンさんはそう言う寝方はしないのかな?
ふと気になりました(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る