見出し画像

多肉は私の癒しです。

赤い霊柩車

大好きな山村美紗サスペンス
赤い霊柩車シリーズ
来月放送される39話で終了してしまうと
ネットニュースで見ました
何度も再放送されたので1話〜38話まで
録画し何回も観ています♡
なかなか結婚しない2人がどんな結末を
迎えるのかも気になるところ笑
狩矢警部も秋山さんも高齢だしね〜
途中 春彦さんや橋口刑事役の俳優さんが
変わってるけどおなじみキャストは揃って
出演との事で私にとっては嬉しい限り🤭
赤い霊柩車シリーズファンのお友達が3人いて
私を含め4人で『赤い霊柩車ロケ地ツアー』を
したことがあります♡
2017年10月に1泊2日で京都へ行きました
👇渡月橋

渡月橋をバックにしたエンディングが多いです
4人で演じながら歩きました笑
👇化野念仏寺
意外に小さなスペースだった

オープニングでろうそくを立ててる場所
👇祇園白川
右下の場所でよく推理してる笑
👇巽橋
橋だけの写真は撮れなかった笑
👇鈴蟲寺

👇南禅寺 水路閣
ココを見た時は感動でした🥹


👇あぶりもち

向かい合わせで2店舗あるので両方食べた🤤

2人がよく座って食べてるよね
👇2018年3月家族旅行で立ち寄った大牧温泉

フェリーで見ただけ笑
泊まりたかった〜

フェリーに乗っての撮影もありました
👇2017年6月友達3人で
写真だけ撮った琵琶湖グランドホテル

フロントで撮影許可とパンフレット頂きました笑
春彦さんと明子がよく泊まるホテルです
👇浮御堂

懐かしいなぁ〜
第2回ツアー行こうって話が出てるけど
なかなか行けない笑

『放送開始30周年記念 山村美紗サスペンス39
赤い霊柩車 FINAL〜弔の京人形〜』
3月17日 20時〜放送だよ

今でもうるうるなのに〜
観たら泣いちゃいそぉ🥹

ニュースを見てあまりの衝撃に
blog書いちゃいました笑
最後まで見てくれてありがとう( *´꒳`*)

コメント一覧

ta29life
るみ子さん
こんにちは( *´꒳`*)
おぉ✨るみ子さんも😍
嬉しいなぁ♡
片平なぎささん大好きです💕
韓国ドラマ❣
花郎?は観たいなぁと思っているところです🤭
ロケ地ツアーするほど好きです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
録画は何回も繰り返し観ています笑
是非観てねー٩(*´꒳ `*)۶
俳優さんが配達?!(º ロ º๑)!!
そんな幸運な事はないね😍
TVで見る人は違う世界の人だと思ってるから感動するよね🥹
昔のドラマはたくさんいいのがあるなぁって思うけどそれってやっぱり年齢なのかな😅
内容によるかもだけど🤭
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんにちは( *´꒳`*)
わぁ嬉しい😍
私も毎回『まだ結婚せんのかーい🤣』って思っていました❣笑
京都いいよね💕
見たい所がたくさんあって何回か行ったけどそれでもまだまだ名所がたくさん🤭
嵐山の紅葉有名ですよね❣
人混みは苦手です💦
なるべく重ならない時期で行きたい笑
修学旅行 京都だったんですね(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
出張でも?!
何かカッコイイ😍
田中実さん❣カッコイイよね💕
私は片平なぎささんが大好きで🥹
女優さんが主役のばかり観ています😂
田中圭さんは顔も雰囲気も好きです♡
あ、田中繋がり笑
私もドラマめっきり観なくなっちゃったなぁ
るみ子
るぅさん
こんにちは〜(^o^)

私も見てましたよ〜。
片平なぎささんが出てましたよね(^o^)

私も昔は、見てましたけど、
今は、あまりテレビを観てないし、観ても韓国ドラマです😅

赤い霊柩車ロケ地ツアーって
すごいファンなのですね(^o^)
私も録画して観てみますね〜

ほんと、最近、2時間トラマが
少なくなりましたね〜

家の近くに俳優さんのご実家が
あって、その方が、配達もされるみたいで、品物を注文してた友達は、家のインターホンが鳴って
出たら、憧れの俳優さんが配達に来てくれて感動したらしいです。
yui_mei_mung
るぅさん こんにちは。

私もネットニュース見ました。
ドラマも見てましたよ。😍
いつまでも婚約者の関係で
俳優さんがいいお年になってくるのを
見てて、
「いい加減年貢を納めろよ」笑
「その年齢では定年退職なってるよね」笑
とか心の中で突っ込みしながら見てました。

京都の風景良いよね。
修学旅行と出張でしか行った事無いけど💦
紅葉の時期に行きたいと思いつつ
TVで見るもみくちゃの人混みに
圧倒され断念しています。😆


最近、めっきりと
2時間ドラマ無くなったような🤔

昔、2時間ドラマは良く見てました。
脇役や犯人役が多かった
「田中 実」さんが大好きだったのでね。
今は、推しが居なくてね。
るぅさんは推しが居るのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る