見出し画像

多肉は私の癒しです。

7月30日 土曜日 はれ

8:45
起床
洗濯機を回して室内干しを外へ
洗顔ヘアメイク
わんこにごはん🍚
洗濯物を干す
ラジオ体操
Coffee Time☕
暑くて〜
ヤル気ゼロ〜ι(´Д`υ)

10:00
ボーッと録画を観て
お昼ごパン🍞はしっかり食べる笑

13:00
室内で花殼摘み

15:30
夕飯のそうめんを湯がいて
クッキー食べながらまた録画を観て

16:30
洗濯物を取り込んでたたむ
遮光シートを外してお水やり開始
その後水滴飛ばし
👇ピンクの子は紅とんぼ=ï= .°
とっても綺麗
他にも『あら?綺麗になった?!』って
二度見した子がいるんだけど明日もう一度
確認してみよう( *´艸`)
👇ロッティー

👇ロッティー
ロッティーもっと増やしたいけど葉挿しの
成功率がかなり低い…うちだけかな(•́ω•̀ ٥)
👇白牡丹

👇レッドホール

👇暗くなってきたよ〜

👇ジュレた子発見(´Д`|||)

アンジェラさん…
復活してくれるといいけど少し茎もジュレ…
ジュレにくいタイプの子だと思ってたのになぁ

19:15
わんこにごはん🍚
次女帰宅で一緒にそうめん食べる
洗いもの
旦那さんのお土産の
あおくまプリン大福(抹茶)

お餅はとろとろで中にあんこと生クリーム

とろとろプリンも入ってて美味しかった〜♡
写真は無いけどシュークリームも食べました笑

20:30
洗濯機を回して録画を観る

21:10
洗濯物を室内干し
洗濯機を回してお風呂へ🛁
お風呂掃除
トイレ掃除

22:30
終了〜

今日食べ過ぎた
夏は太る
秋も太る
冬も…
いつもだね笑

コメント一覧

ta29life
@kk6903 さん
こんばんは🎐꙳⋆
土曜日も今日も暑かったぁ🥵
明日はさらに暑い予報😱
朝から暑いからシャキッと出来ませんよねぇ〜😭
ってそんな事ないですよー💦
短時間パートなのに家事もやりたくないぐぅたら主婦です笑
土曜日はお休みなのね😍
主婦はほとんど休みがないんだから何もしない日があっても良いのだ٩(◦`꒳´◦)۶
この世で一番忙しいのは主婦だと思っている私です笑
多肉ちゃんもヘトヘトだと思う〜🥵
暑すぎてめまいしてるよ、きっと😵‍💫
葉挿しほとんど出来ない子とかもいるのよ〜😱
と言いつつもしかしたら、と試みたりしてね♡
やっぱり出来なかったけど🤣
それもまた楽しいよね(。˃ ᵕ ˂ )
ta29life
るみ子さん
こんばんは🎐꙳⋆
るみ子さんもー?😂
食欲の春夏秋冬ですね🤣
食べれないより食べれた方がいいから良しとします🤣
今日もお好み焼き食べて大福食べました笑
こんな夜中に大丈夫かしら😅
甲状腺て聞くとちょっと心配しちゃう😰
でもやっぱり食べれるっていい事だと思うなぁ〜
あまり食べちゃいけないのかな?💦
こんなお腹に誰がした〜とゆぅお腹です、私🤣
ちょっとダイエットして痩せると
『何かやつれてる笑』
と言われるので多少肉がついてても良いのだ❣
THe ポジティブ笑
kk6903
こんばんは♪
土曜日は本当に暑かったですね~。。
朝起きたら暫く頭がボーっとして・・・働きません(笑
るぅさんはお休みの日もしっかり家事をなさっていて、凄いな~と感心しています♪
土曜日は、ほとんど家の事は何もしない私と大違い(^∇^A アハハ~

こうも暑いと、多肉ちゃん達が心配ですね~。。
種類によって葉挿しの成功率が違うとのこと・・・初めて知りました♪
るみ子
るぅさん
おはようございます〜(^o^)

私も同じです。

夏になると暑いから食欲が減るとか聞きますが、私は、春夏秋冬に
関係なく、お腹が空きます😅

甲状腺亢進症は、お腹が空くのですが、甲状腺亢進症は食べても
痩せてしまう病気なのに、
治療してるから食べたら肥える🤣

こんなお腹に誰がした〜😭と
思う程、最近のお腹は成長し続けです🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る