見出し画像

多肉は私の癒しです。

2024/06/03

6月になりましたね🐌
デッカイカタツムリがお庭のそこらじゅうに
出没しています(*꒪꒫꒪)

前回blog更新後から2週間?
私にとっては
え…厄年なの?
って思うくらいイヤな事が続きました(*´^`*)
おまけに花粉症のせいなのか倦怠感がひどく
動いてもすぐに疲れるので
休日に予定していたお出掛けを延期
仕事は休んだら辞めたくなると思って
何とか頑張った
少し落ち着いた頃 冷蔵庫も空っぽになり
旦那さんにお願いして買い出しに
付き合ってもらいました
その頃かな?
病院でもらったお薬が無くなって
症状も和らぎ倦怠感も少なくなりました
お薬の副作用が倦怠感だったの?みたいな笑
心のモヤモヤは続いてるけど考えても
解決しない事なので時間が経てば
モヤモヤしてた事も忘れるかな?😊

ずっと寄り添ってくれたきーちゃん♡

お庭に出る時間も少しだったから
きーちゃんはストレスが多かったかも…
でもね 写真は撮ってたのよ🤭
👇マーガレット サクラスフレ

👇放ったらかしのリトープス

👇センペル ブルーボーイ

👇フクシア プーニー

👇斑入りアロマティカス

👇ソンヨウン

👇ジンニーン

👇クリサンタ

👇プラティフィラ

👇レウィシア

👇ラグランジア
不思議なのは食欲はしっかりあったのよ🫠
むしろ増えたような気がする(((;꒪ꈊ꒪;)))
体重もね💧
👇買い出しの後の外食
そして日曜日
やっとネイルチェンジ🩵

紫陽花ネイルにしました(*´꒳`*)

楽しく生きなきゃもったいないのよ

٩(´ᵕ`๑)و fighting✨








コメント一覧

ta29life
ミチルさん
こんにちは(*´꒳`*)
お返事遅くなりごめんなさい🙇
デッカイかたつむり…相変わらずそこらじゅうにおります😮‍💨
ナメクジももちろん〜😵‍💫
ミチルさんとこも大群?!😱
あのテカテカした通り道見るとため息出ます😮‍💨
お花はご飯じゃねぇー❣笑
と言いたい笑
体調はもう大丈夫です😊
ご心配お掛けしてすみません💦
ミチルさんも疲れやすいのね🥺
ほんとみんな元気だなって思う…
動いても休憩のが長いのよ笑
雨の日ダメなの😵
そしたら梅雨の今なんて最悪なのでは?!
無理せず休み休みいこうね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
ネイル ありがとぉ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
紫陽花ずっとやりたかったの〜🩵
ジメジメしてるからちょっと涼しげな色でいいよね(*´◡`*)
blog長らく見てないから遊びに行くね〜🫶🏻
ミチルさん ありがとぉ♡
ta29life
@kk6903 ぴーちゃん
こんにちは(*´꒳`*)
お返事遅くなりごめんなさい🙇
ご心配お掛けしてしまって💦
体調は大丈夫です(*´◡`*)
ほんといろんな事が次々とぉ〜笑
ネットで元気になる言葉 私も検索したりして明るくなったりまた落ちたりと笑
でも元気ですよー♡
ぴーちゃん ありがとぉ🫶🏻
しっかりアドバイス受け取りました( ・ ・̥ )
リトープスはね…
脳みそです🤣
妖怪人間ベムの頭です笑
多肉ちゃんも梅雨前からすでにえらいことになっています😭
ネイル ありがとう😍
ネイリストさん ほんと素晴らしい✨
いまは次のネイルどうしようか考え中です♡
楽しい事考えて生きないとねッ❣
頑張るよー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
blog全然見てないからまとめて遊びに行くねッ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
mitiru7057eito(ミチル)
こんにちは。
でっかいカタツムリ・・出没中ですか?
お庭のお花たちが被害に遭いそうですねぇ💦
うちにはナメクジの大群が押し寄せています~
せっかく植えたお花たちを自分のご飯だと思っているのかしらねぇ。

体調の方は如何ですか?
私もホント疲れやすいタイプのようで、
周りの方々は なんでそんなに元気なんだろ?!っていつも思います。
雨の日は特にダメな感じがします。

きーちゃん、可愛い~ ♡♡♡
多肉さん、元気そうだねぇ。

6月に入って、ネイルチェンジしたんだね!
あじさい~!! いいわ~ キレイ~✨
デザインが とっても素敵ですね!
kk6903
るぅさん、おはようございます~。。。
その後、体調の方は如何ですか・・・?
長い人生、色んなことが起きるなぁ~と、、私も思うことが多々あります^^
そんな時は、以前ネットで読んだことのある「心配事の98%は起こらない」と言う言葉を思い出し、
自分に言い聞かせて前向きに考えるようにしています(苦笑。。
事実、私の場合は取り越し苦労が殆どですが~(笑
自分の体調が悪い時には、「今、出来る事だけやればいいんだ。。無理に頑張る必要はない」
・・・と思うようにしています^^
そう考えると、幾分か気持ちが軽くなるので・・・
お仕事の悩み等は、なかなか他人に理解してもらうことは難しいですが、
誰かに相談することで、解決の糸口が見つかればいいな~と思います♪
アドバイスにもなっていなかったら、ごめんなさいね。。(笑
きーちゃんは、微妙にるぅさんの気持ちを感じ取っていると思うので、きっと心配してくれてるよ^^

リトープスが・・・「脳みそ」のように見えるのは、私だけでしょうか!?(爆=33
多肉ちゃんは、今頃が1番元気なのかな~~

紫陽花ネイルが、爽やかで素敵です・・・ネイリストさんの腕もお上手なのね♪
そうそう、楽しい事考えて生きようね~~~♡ ♡
長文で、失礼しました。。。
ではまた~~(@^^)/~~~
ta29life
ハリーさん
こんばんは(*´꒳`*)
そしてコメントありがとうございます♡
こんな時にコメント頂けてほんとに嬉しいです😢
そうよね
落ち込んでる時間もったいないし
気持ち上げて楽しまないとですよねッ❣
頑張りますッ٩(。˃ ᵕ ˂ )و
心温まるメッセージ🫶🏻
ほんとにありがとうございます😭
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは(*´꒳`*)
花粉症ね〜🫠
4、5年発症してなかったから油断していました💧
こんなダルくなったのは初めてかも…
yuiさん浮上中って💦
何かあったの?!
浮上中と言う事は今頑張って前向きに上がろうとしてるとこなのね🥺
うん ぼちぼちね♡
辛いのは私だけじゃない
もっと辛い人もいる
落ち込んでても仕方ないッ
そう思って自分に喝を入れて頑張るよ(*´◡`*)
yuiさん ありがとぉ🫶🏻
ta29life
るみ子さん
こんばんは(*´꒳`*)
お久しぶりです😊
ね〜ほんとに笑
こんな連ちゃんでやってくるとは…😵‍💫
るみ子さんモヤモヤしてるの?!
数日blog見てないから徘徊せねば❣
るみ子さん大丈夫かな💦
きーちゃんがいてほんと良かったよ〜
1人だったらちょっとどうなってたか笑
ロッタさん強いのね🤣
でもそれもまた可愛いのよ😍
ありがとうございます♡
前向きに頑張るよッ٩(。˃ ᵕ ˂ )و
ta29life
@kenshin-hk ㅤ
ともさん
こんばんは(*´꒳`*)
ありがとうございます😭
珍しく落ち込んで珍しくくたばっていました笑
でももう大丈夫よ(*´◡`*)
何を言ってるのーッ❣
このコメントでめちゃめちゃ元気になります🥲
1人でメソメソして誰にも話してなくてblogにだけ愚痴っちゃったからコメント頂けてホッとしてます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
ほんとにありがとぉ🫶🏻
写真またupするので見てくださいねーッ♡
ハリー
初めてコメントします
たのしくいきなきゃもったいないのよ…本当にその通り✨✨
迷った時は行動あるのみ…つくづく思います😊気持ちを上げて楽しみましょう🍀
yui_mei_mung
るぅさん こんにちは。
花粉症の薬ってダルくなるとは聞いていたけど、やはりそうなるのですね。

深海に潜っているような時もあるけど
きーちゃんと言う先導役居てるし
ゆっくり、浮上しようね。
私も現在浮上中です。
ぼちぼち、いこうね。🌻
るみ子
るぅさん
お久しぶりです〜(^o^)

ほんと、何でやろ〜って思う程、
嫌な事が続く時ありますよね〜
生きるって大変だなぁ〜と
痛感する時ある😅
私も毎日がスペシャルで
モヤモヤも続いてま〜す。

きーちゃん、可愛いわぁ〜💕
甘えたさんみたいな表情で
抱きしめたくなるわぁ〜
うちのロッタは強くなり
困ったちゃんです😅

倦怠感が治まったのですね。
良かったですね。
でも、無理しない様にね。
kenshin-hk
こんにちは😃
更新してないなあ…と思ってました😣
体調悪いうえに嫌な事続きとは…
辛い日々でしたね😣
気の利いた言葉など何にも浮かびませんがまたるぅさんがお元気になる事を陰ながら祈ってます😃
ペチュニアの写真も楽しみにしてますよ~🎵
とも🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る