見出し画像

多肉は私の癒しです。

2月22日 火曜日 くもり

8:00←二度寝
予約した洗濯物を室内に干す
洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク

9:00
わんこにごはん🍚
洗濯物を干す
リビング片付け
お風呂掃除

9:50
Coffee Time☕
昨日の洗濯物をたたむ

10:30
わんことまったりしながらblog徘徊
朝ごパン🍞食べる

11:00
友達とお墓参りへ
100均に寄って…
全く予想してなかったお買い物を笑

造花と花瓶
白とブルーが少したらーんってなってるのが
可愛くて買っちゃった💙
造花は枯れないからズボラな私にピッタリ笑
本当に欲しかったのは計量カップ
なのに買うの忘れて帰宅

13:30
帰宅🏡
Coffee飲みながらお喋り

16:20
友達帰宅
洗いもの

16:30
DVD『リゾーリ&アイルズ』を観る

今日は雪が降ったり止んだり❄
ずっとどんよりで寒さも半端なかったので
不織布は外さず
タニパトしてないので過去pic
👇ルビーマウンテン⛰
肉厚な葉のムチ子さん
👇ピクシー❤
赤い縁取り綺麗ねぇ〜
👇パルティー💚

GREENとPINKのコラボは大好物

18:20
夕飯の準備
今日の夕飯はチキンハンバーグ(レンチン)
はんぺん(焼くだけ) 玉子焼き
ごぼうサラダ(袋入) お味噌汁 🍎

ズボラの中のズボラ(*꒪꒫꒪)
今日は旦那さんと私だけ
次女が結婚して夫婦2人になったら…
ごはん余計作らなくなりそう笑

19:00
洗いもの
わんこにごはん🍚
DVDの続きを観る
途中うたた寝😪

21:00
旦那さん帰宅で一緒にごはん🍚

22:00
洗いもの
DVDの続きを観る

22:30
お風呂へ🛁

23:15
トイレ掃除

23:25
終了〜

明日はタニパト出来ますように

コメント一覧

ta29life
@2019reiwa0515 ㅤ
たまごさん
こんばんは⭐️
性格判断とか大好き😍
何色にも染ま‥すぐ染まる🤣
人に影響されやすい笑
芯が強い‥我が強い😅
まじめです( •̀∀•́ )✧笑
世間体気にしちゃうかも😔
色ってモノに寄って好みが変わる事もありますよね♡
黒は基本大好きです😍
洋服は黒ばっか笑
ありがとうございます(*´꒳`*)
2019reiwa0515
こんばんは(^-^)

100均で お花の色を選んだ るぅさん
好きな色でわかる 性格判断サイトから

白色が好きな人の特徴 → 何色にも染まる変幻自在な人物

穏やかだけど芯が強い
世間離れしたところがある
まじめで完璧主義

水色が好きな人の特徴 → 洞察力に優れ 思いやりに溢れ(あふれ)た人

臨機応変な対応が上手
相手に寄り添える
わりと世間体を気にする

私も白色は大好きです。
好みの色はいつも同じではなく ときとして 黒色が好きになったりしますもんね ( ̄▽ ̄;)
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは(◍′◡‵◍)
造花ね、葉っぱも付いてるお花を買ったの😍
アレンジなんて出来ない出来ない〜🤣
エッ❣見る見る😆
10月のblogねメモメモφ(•ᴗ•๑)
ってyuiさんズボラーの上行っちゃってるの🤣
私はまだズボラーかしら😂
花瓶がね 可愛いのがたくさんあって💕
迷ったけど白にしたのよ〜
薬瓶みたいのも可愛かったです💕
ta29life
@e24 さん
こんばんは(◍′◡‵◍)
多肉ちゃん♡
ありがとう٩(*´꒳`*)۶°˖✧
手抜きばっかりだけども〜😂
食べれればいいかな🤣
今日はとってもいいお天気でしたよ٩(´ω`*)۶♥
風が冷たかったけど庭仕事出来ました🍀
まったり過ごせました〜💕
ありがとうございます(*´꒳`*)
e24さんも素敵な祝日になったかな♬.*゚
ta29life
@nadeshiko1965 さん
こんばんは(◍′◡‵◍)
分かってくれましたかー(*≧艸≦)♡︎
ナニコレ可愛いーッ❣
で目的を忘れる笑
ほんとにそんな事ばっかり😂
同じーーーー🤣
そうよ テンション上がるモノは大事よ❣
ストレス吹っ飛ぶんだから😆
イヤなことも頑張れるしね٩(*´ ꒳ `*)۶
yui_mei_mung
るぅさん こんにちは。

造花、アレンジになるように
花だけでなく緑も買われてるんですね。

ズボラーの上をいく私は
アレンジ考えず100均で花だけ買ったので
人様に見せれる状態にならず
「買ったよ~。」と言う何とも言えない画です。
(10月のブログ見てね。)
😅

葉を入れて、考えてみようと思います。
参考になりました~。💕
Unknown
こんにちは✨😃❗

本日も多肉ちゃん
可愛い💠♥️

毎日大変ですからね!!
手間抜きは大切です(*´∇`)


お外は気持ちよく晴れてます☀️
そちらはどうですか??

素敵に過ごされていますよーにっ✨v(・∀・*)
nadeshiko1965
るぅさん!こんにちは!
めちゃわかります〜🤣可愛い造花を見つけて、テンションあがっちゃったのだすよね?
そして、必要な計量カップ、買うの忘れちゃったのですよね?
私も、いつもそんな事ばっかりやってます🤣

でも、、。人生にはテンションが上がるモノが大切です💦きっと😅
ta29life
るみ子さん
おはようございます☀
造花久しぶりに気になっちゃって買っちゃいました٩(*´ ꒳ `*)۶
花瓶に入れてみて合わせてから購入♡
生花高いからね〜😅
ルビーマウンテンはぷっくりな葉だから可愛いでしょ💕
コロンとしてるのはほとんど冬だけなんですよ〜😂
夏なんてかわいそうなくらいびろーんと広がってみーんな緑になります😱
夏は嫌いだー🤣
なるべく水やり頻度を少なめにすればコロンとするようです😊
その代わり水やりは冬以外は鉢底から水がダァーダァー出るくらいあげます。
冬は鉢の3分の1くらいお水をあげるといいみたいですよ❣
るみ子
るぅさん
お疲れ様でした〜(^o^)

100均で、こんなに綺麗な色の造花が売ってるのですね〜。
花瓶と合ってますね〜(^o^)

ルビーマウンテン、可愛いですね〜💕💕
るぅさんの多肉ちゃんは、
コロンとしてて可愛いです(^o^)
私のもコロンとなってくれるのかなぁ〜😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る