あー!あー!

私SHUの日常生活で興味のあること、面白いと思ったことを、気ままに書き綴っていくページです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや。。 (ちゃちゃ)
2007-02-20 17:10:43
見つけましたね・・

スローモーションがうけたんですけど

チャーシュー作るなんてスゴイ
返信する
おちが・・・ (NOB)
2007-02-20 22:51:39
最高でしたねぇ~!
最初は、なーんだ、まわしてるだけじゃないか・・・と思ってみてましたが、オチではかなり笑いました。

返信する
ちゃちゃさん (shu)
2007-02-20 23:02:48
今回は、笑いのツボが別れるかもと思っていましたが、楽しんで頂けたようで良かったです
スローモーションで回った回数カウントすることを考えた飼い主さんも凄いと思いました(笑
返信する
NOBさん (shu)
2007-02-20 23:04:35
良かったです
なかなか自分で面白いなと思うものが見つからないので。沢山はご紹介できませんが、見つかったらまたご案内しますね
返信する
Unknown (!!)
2007-02-23 11:35:10
うちにもハムスターがいるので、「かわいいな~」「そうそう、この回るの好きなんだよね~」って思いながら見ていたら・・・

!!!!

思わず笑っちゃいました
ホント本人もびっくりだったでしょうね(笑)
うちのハムスターも勢いがつきすぎて90度くらい上がることはあるけど、360度×12とは凄すぎです(笑)
返信する
↑のコメント (frogaeru)
2007-02-23 11:37:06
↑のコメントは私、frogaeruのです。
名前のとこにタイトル入れちゃってました
返信する
おお (shu)
2007-02-24 22:28:01
frogaeruさん、ハムスター飼われてるんですか!
もっと回転しやすいやつを探して、ハムスターさんにあげてみて下さい(笑
でも、12回はないですよね(笑
返信する

コメントを投稿