歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は 北習志野「たんぽぽ倶楽部」のレッスン日

2011年04月25日 23時09分47秒 | Weblog
朝から 個人レッスン開始

土曜日から  今日のレッスンの準備をしていたので 余裕をもって 出かけることが出来ました。

昨夜は 体がだるく 身の置き所が無い感じで


何回も起きてしまいました 


筋肉疲労で 朝 体が回復しているのか心配でした  が   


よかった~~~

元気に起きれました。


だんだん

筋肉の回復が  遅くなってきているようです   


仕方ありませんね・・・・・・



私の中では

5月の チャリティーコンサートと 


6月の晴れ晴れコンサートが 射程圏内に入ってまいりました

 

晴れ晴れコンサートの段取り 


各クラスとの伴奏あわせ  


舞台での生徒たちの動きのすべてを決めて  印刷物にして渡します


発表会当日は  私は舞台の上にたったままで  生徒たちを誘導することは出来ませんから・・・・


すべて  生徒たちが  自分たちで動きます   


毎年スムーズに行っていますが


今年は  少し込み入っているので  


準備をきっちりと用意しておかなくいてはいけませんね




今から1時間ほど 仕事をして お風呂です


いやだ~~~~

まだ 5月の連休の予定を立てていない


毎年  


そうやって   



何のイベントも無く  


過ぎているような気がします


今年は
  
そうです  


二階の屋根裏部屋にたくさんたまった   



荷物を整理して  


捨てるものを決めたいと思います


だって


大きな地震がきたら   二階部屋の床が抜けると思うので・・・  


実は私


その下の部屋に寝ているものですから

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水切りして  大きな花束 ... | トップ | 今日も楽しい1日をお過ごし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事