歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

クリスマスチャリティーコンサート 運営委員会を発足

2008年08月30日 00時17分46秒 | Weblog
です
今年は12月10日(水)船橋きららホールにて行います。
ことしで2回目のチャリティコンサート より充実させていきたいし 沢山の方々に参加して応援していただきたいので 今年から運営委員会を発足することにいたしました。 詳しいことはホームページで記載させていただきますが その前にブログをごらんの皆様にお知らせいたしました。

橘麗子 日本抒情歌演奏団「香音」が企画 運営している クリスマスチャリティーコンサートを応援してくださる方を募集いたします。

当日の受付 舞台上の大道具 小道具移動係り ドア係り 演奏会当日も裏では沢山の方が必要です。もちろんチケット販売も応援していただけたら嬉しいです。


運営委員会は9月14日14:00~行われます  
あなたの参加応援を待っています
   
このコンサートが多くの方々に支えられて 大きくなっていき
私たちが演奏することで 沢山の方々を応援できる様になるのが 私の願いです。


ご連絡は 
E-mail operetta_sachiko@yahoo.co.jp まで


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車に乗りました | トップ | ヨーグルトに乗せた山盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事