歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

こんにちは 土日は日ごろ出来ない楽しい時間を過ごしまさした

2023年10月09日 12時32分54秒 | Weblog
息子達と焼き肉 日ごろ焼き肉なんて 時間もお金もかけない 息子達も私も秋の本番が無事終えて ちょっと贅沢しようかな 何食べようか~ よ~し 焼き肉だ~ になりました ハイ食べました 私も昔より食べていました  今日はこれからのレッスンの支度  今度の日曜日は薬円台歌声サロンの 本番  浜辺の歌 落葉松 モルダウ 森の小径 スタンドアロン 全5曲演奏致します 昨年より出演者数多く 40名程舞台にあがります
桜庭先生のピアノ伴奏です
お時間のある方は 是非お越し下さい 11:10から11:30の演奏です 薬円台公民館2階ホールです 待ってるよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事