歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は一日 印刷やさん

2019年06月07日 15時07分46秒 | Weblog
6月 7月の抒情歌クラス 練習曲目と 晴れ晴れ大コンサートのプログラム作り始めました

いよいよ 7月4日は 晴れ晴れ大コンサート

今月は伴奏あわせが始まり 皆様気合が入ってこられましたね

本番で楽しく歌えるよう 練習をしましょう


雨の一日もいいものです のんびりしていて 気持ちが落ち着きます


昨日の検査は 大丈夫でした

少しずつ数値が下がってきました

全身赤く腫れていたかぶれも 落ち着いてきました

心乱されること無く こつこつと 丁寧に 優しい心で

は~~~~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝からがんセンター | トップ | 今日は一日自宅  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事