歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今思案中 月一回ワインを楽しむ会を・・・・?

2007年09月15日 00時06分05秒 | Weblog
たとえば 毎週一回ホテルのレストランでモーニングを楽しむ会・・・とか 独身の方だけ(私も参加可能)集合の わいわい懇親会とか 季節の移り変わりと温泉を楽しむ会とか ああ~~~考えれば皆さんと楽しめそうな事は沢山浮かんできます。今一押しこんなの如何でしょうか? 地下の部屋で ワインを楽しみながら そこにピアノなどあれば 私が伴奏を弾いて 皆さんが歌う 私も歌う 「ワインと歌とおしゃべりの楽しい今宵」どうでしょうか 何だか楽しい時間が過ごせそうでしょう もちろん今宵ですから 夕方スタートの夜まで ワインとおつまみで楽しみます 月に1回こんな時間を過ごすのもいいかな!???と思っていますが まだ思案 企画中です 出来ましたらこの会の名前を皆様から募集したいと思います。来週1週間募集します 私の携帯 FAX ブログどれでもかまいませんので
お知らせください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山咲いてくれた ハイビス... | トップ | 2007/09/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事