歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

このテーマソングを聞くと 私の胸はいつもキュンとなる

2006年05月10日 23時33分52秒 | Weblog
時間にして23時頃 テレビから 世界の車窓からの 音楽が聞こえてくる。バカ おセンチかも知れないが この電車が走っているのを見ると いつか好きな人と夏のアラスカ鉄道に乗って旅をしたい 今日もテレビで流れてきました やはり胸がキュン くたくたの体が元気になりました 絶対 何時か 諦めないぞー。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/05/09 | トップ | インターネットは本当に便利... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
reiさんの気持ちわかるなぁ~! (旅するおんな)
2006-05-11 21:47:24
好きな人だったら・・・何処でもいいけど・・・ふたりで旅先で見る景色は、最高かも?でも、その時はきっと幸せいっぱいで、貴方が居れば景色なんて見る余裕ないかも?それを、思うだけで幸せです。reiサン素敵な思いをさせて頂き、ありがとう!
返信する
Unknown (reiです)
2006-05-11 23:33:28
ステキな思いを叶えたい 空想 夢想が 妄想になってしまう前に~
返信する
Unknown (四季即是食う)
2006-05-11 23:46:51
旅はいいですね。私のブログも旅日記風が多いのです。アラスカとはいかないけど北海道からの夜行列車(北斗星)もよかったですよ。食堂車での夕食、そして真夜中、夜汽車同士すれ違う時の汽笛・・・・・・・幸か不幸か妻と一緒ですけどね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事