歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

おはようございます

2018年08月25日 10時53分52秒 | Weblog


久しぶりの投稿です   毎日結構忙しい 顔洗い 歯磨き 痛いリハビリ お腹の注射 検温 血圧 シャワーきちんとやってくる食事 食べると決めている ヨーグルト 野菜ジュース リンゴ🍎酢 プロテイン プロポリス エビオス 午後からは面会      今まで何気なく出来ていた事に時間がかかります 気が付くと夕ご飯 気が付くと9時の消灯    その合間をぬって 色々なハプニング         今朝の私の言葉 アー朝ごはん食べなくていいから 寝て居たーい  看護師さんに言いたいよー ぐだぐだした今朝  何と 血圧が 下がっている      そうかーやる気のない日は血圧低いんだ~     嬉しいような 変な気持ち            暑い毎日 皆さまお元気にお過ごしですか?    晴れ晴れ大コンサート の写真 CD 出来て来ました 今から仕上げていきますので 少しお待ち下さいね        ここで 皆様にご報告です手術が なくなりました あの 頭をかち割るようなひどい痛みが 日に日に改善して来ました ほねの折れている所に 毎日行う注射が効いてきたのと 狭窄しているのは変わらないけど 私の腹筋 背筋 お尻 横隔膜の力が働いてきて体を支える力が働きだし 痛みが和らいで来そうです  ただ ガンの治療で ピンポイントで当てた放射線治療をした場所と 骨粗しょう症で骨折した所と重なっているそうで 手術する時に 機械が入って 癒着しているかも知れないところを触って 血管など切ってしまうと怖いので     自宅でリハビリしながらゆっくり暮らした方が 大変なリスクを抱えて手術するより 良いと思います という結論に達しました 皆さまに 喜んで頂ける私はまだまだですが 後10日位で 退院致します  皆さまにおかれましては 引き続き 代講の先生方と楽しく 頑張って レッスンしていて下さいね  焦る気持ちを はやる気持ちを抑えて  治療に専念致したいと思います     長い間 ご不便 ご迷惑をおかけ致しますが どうぞ宜しく御願い致します 橘 麗子  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は髪を染めて綺麗にしました | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事