歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

晴れ晴れ大コンサート

2019年07月05日 17時51分08秒 | Weblog

昨日 雨の中 開催しました お客様もいつものようにお越しくださリ 生徒の皆様 どのクラスも 自分達らしく 元気に 綺麗にそして 白熱して歌われました 力を出し尽くした私は 終了後 ボーッとしていました   夜寝ていても 歌われる生徒の皆様のお顔が瞼に沢山浮かび  幸せな気分で眠りにつきました           足腰 お尻の筋肉は ちょっと痛ーいかな      今日一日は 仕事の事は考えないで お買い物したり 犬の世話をしたり のんびり過ごします    明日からは 仕事に戻ります!         生徒の皆様  ゆっくりお過ごしくださいね 又楽しくうたいましょう    お越し下さったお客様 雨の中 ありがとうございました         来年も ぜひお越しくださいね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で晴れ晴れ大コンサート... | トップ | 今日も 雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事