歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

昨日の薬円台文化祭出演は

2008年11月02日 21時45分27秒 | Weblog
私は出演させていただくのが今年で3回目です。
まず 演奏されていらっしゃる生徒の皆さんの 歌う姿が美しく!!なったことです。
歌うエネルギー 舞台に立ち続けるエネルギー 姿勢もお顔も 表現される力が出てこられました。

日常と違う緊張感が楽しそうです。

最後の曲は 会場の皆様との大合唱

ホールいっぱいのお客様の 手拍子で元気に歌えました。


お客様 出演者 心が一つになった嬉しいひと時


その後 私は  ちょっと ひとっ飛び

バンブーテニスクラブ様の 秋の芋煮会に出席!

美味しい散らし寿司 から揚げ 皆さんが畑で育てられた にんじん 大根 里芋
ねぎ しいたけ アスパラ・・・・。

どれも美味しく頂きました。



もちろんそのままでは申し訳ございませんので アカペラで  初恋 東京ブギウギを歌いました

楽しかった~~~ でもちょっとつかれたかな~~~・。

今日はお休み   

橘麗子 雲隠れの一日


明日は 映画鑑賞。

私の心が興奮し 勇気が湧きたつ 大~~~好きな レッドクリフ です





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は 薬円台公民館文化祭  | トップ | この大きな花の名前は? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬円台の文化祭・・・ (野菊)
2008-11-02 22:28:10
私も行きましたよ!勿論うたごえサロンの方々の合唱も、愉しく聴かせて頂きました。皆さん日頃の練習の成果を存分に発揮なさって、楽しそうにそして元気一杯に歌ってらっしゃいましたね。私も最後の青い山脈は、手拍子を取りながら歌わせて頂きました。とても気持がよかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事