歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

カステッロのランチ今スイーツ

2007年07月07日 14時05分26秒 | Weblog
急に時間があいたので 前から妹が行きたがっていたイタリアレストラン カステッロに来ています ちょっとお洒落して たらば蟹  トマトのジュレ  鮎の薫製  フォアグラのパニーニ などの前菜から始まって 今は最後のスイーツ どれも美味しい 大変美味しい!コーヒーをいただいて 大満足です いい時間を過ごしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は七夕 | トップ | 手入れの行き届いたお庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいみ)
2007-07-08 00:46:24
お元気のご様子で何よりです。
それにしてもカステッロっていったいどこにあるのですか~イタリアンなんて羨ましい~(;_;)
返信する
Unknown (麗子です)
2007-07-08 17:57:22
カステッロは 千葉県佐倉市です 電話が043-489-8951です ちょっと田舎の小高い丘の上にありますが 料理で出てくる野菜は 自家製有機野菜を食べさせてくださいます。 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事