歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

2018-02-24 08:53:51

2018年02月24日 08時53分51秒 | Weblog

今朝薄味調理 全粥です  今朝は持って行った美容液の入ったスキンケアシートで顔を拭き 顔のお手入れこれ一つと言うクリームを塗りました 座って居るのが少し楽になったからです            看護婦 看護師さん 毎日同じ優しい 語尾を少し伸ばした話し方 ほめてくれる 患者さんが無理なこと ゆうこと聞かない事言っても 声を荒げる事なく ちゃんとお仕事される姿勢には感動しました 素晴らしい仕事ですね 私もレッスン始まったら   優しい~口調を心がけようと思いました 今日も楽しい一日をお過ごし下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう御座います | トップ | 2018-02-24 19:00:37 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事