歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

久しぶりの投稿です

2010年10月27日 07時01分58秒 | Weblog
おはようございます

皆様には ご心配おかけ致しており 大変申し訳ございません

まだ パソコンが復活しておりません

もうしばらくお待ちくださいね

私も こんなにパソコンのお世話になっていた事を 改めて 認識致しました


パソコンだけでなく 私は知らない間に 余り気付いて居ない所でも 沢山の方々に 応援していただき お世話になり 力を頂いている事にも 改めて 気付かされました

何時も 応援していただきありがとうございます

これからも よろしくお願いしますね

今日は朝早いレッスン日

駅ホームの最前列に立っています


今日もいい1日をお過ごしくださいませ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで二度目 | トップ | 今日は中央区ブーケ21忘れ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (探し物)
2010-10-27 22:32:22
コメント欄に乱入してすみません。
先生がお探しのものがようやく判明しましたので、この場を借りて急ぎご報告申し上げます。
「藤沢ノリマサ」の「希望の歌ー交響曲第九番」でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事